

パワースポット (被害低減方法)

ブログを書き始めようとしたら、また被害が酷くなり始めました。
最近は5月~6月始めにあった胃痛中心の被害とも変わり、今は意識、認識を妨害する嫌がらせが中心です。
被害も加害者によりけりで、24時間自分の時間が無いと言っていいほど、被害が酷いです。

加害者たちの自分へ対しての思惑は
自分を馬鹿に見せたい
被害者同士の繋がりを無くさせ孤立させたい
自分の収入源を無くさせたい
周囲の人たちとの間でトラブルを作りたい
痛みなどで加害者の立場を大きく見せたい(実際は偽善者のオヤジ達)

こんな感じでの嫌がらせが毎日続いています。


~自分の被害軽減方法~

最近は被害が低減できるパワースポットを見つけました。 以前住んでいたアパートの駐車場付近です。
なぜ被害が低減できるかは分かりませんが、加害者組織がその近くにいると思い込んでいる自分がいます。
最近はそこに行こうとすると、不安感を与えられたり、その周辺でのアンカリングのようなこともたくさんあります。
周囲の人の操り、加害者宅を守ろうとする、集団ストーカー的なものだと思っています。

以前から集団ストーカー的な嫌がらせがあった場所なので、なにかありそうです。
以前のアパート状況は、入居者が入ってきてもすぐに引っ越すようなアパートでした。外見、アパート間取りは悪くありませんが、近くに悪い環境をもたらす犯罪組織があったのかもしれませんね。
これと同様に加害者の音声送信で気がついた事もあったので書き残しておきます。
「すぐに引っ越せばよかったものを」とかそれに似たようなことを何回も聞かされています。



以前住んでいたアパート周辺、加害者宅と思われる家の周辺動画  撮影日 6月19日 
[広告] VPS



7月9日(土)に「福岡県被害者の会」では、長崎駅付近で街宣を行います。集合は午前11時、JR長崎駅改札口です。


カンパのお願い (集団ストーカー被害者の会ネットワーク)
本ネットワークの活動は、個人の積極的な意志と力に依存しています。 集団ストーカー犯罪被害を社会に知らせ、犯罪の撲滅の活動と今後の展開を拡大する為に、資金面でのご協力をお願いします。


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。




加害者について

精神域介入犯罪の全貌(思考盗聴) ミクシーコミュニティーからの引用です。


~引用開始~
まぁみなさんが一番ご存じの宗教団体の会館内部ですね。
そこにシステムを集約して置けば関係者以外は立ち入り禁止なので外部に情報が漏れることはありません。
漏れていますが(笑)。全国各地に会館は存在するので調べてみるとよいでしょう。
被害者が加害が始まった時点辺りに住んでいたり行き来していたその地区にある会館がまさに加害者の住まいであり加害が行われている場所です。

加害者の生活レベルは最も低いということはネットでも知られていると思いますが
彼らは自由がきかないどころか内部からも快く思われてない肩身の狭い生活を強いられています。
もちろん会館内部に住んでいるので金銭をもっているわけでもなく生活空間と食事そしてシステムを与えられてるという意外にお粗末な状況におかれています。
上から目線の姿勢はあくまでも加害者達の不平や不満を被害者達にぶつけているといってよいでしょう。
それは加害者達が過去にそれ相当の事情で不利にたたされたことによることです。
低下層の人間を集められているのですから。
だからといって内部の上の人間はそれだけの人間を快くは思わないしそれ相当の扱いになってしまうので相談もできなければ自由に外にでることもままならないということ。
外部に連絡手段を遮断されていることで防御をはかっています。
ということは会館と知りえても部外者は立ち入り禁止なんですから正面から突っ込むことができません。
でも加害者達がそういう状況におかれているならば反撃にでることです。
言葉で攻撃なら言葉で制する。この言葉をよく覚えておいていただきたいのと同時に加害者のアラをつつくチャンスと思って一気に蹴落としてあげましょう。
そしてついでに1つの会館に付き加害者グループは1つではありません。なにしろ生活拠点なんですから。

ちなみに追記で加害者達のアラを攻撃することにより被害者が危険にさらされることは100%ありえません。
むしろ加害者側のかぶを落とすことにつながり加害者側が不利な状況にたたされることになるでしょう。
なにしろ末端の信者でさえも知らないというのが現実なんですから。
加害者側のかぶが下がるとどうなるか?それは被害者の皆さんで考えてみるとよいと思います。
表に出ている部はともかく裏で存在するものに関してはいざとなれば裏の部隊は消すことも簡単ですし。
加害者達が最初からいなかったということにするほうがもっとも簡単だからです。
だから加害者達が場合によっては追い出されるということになりえるでしょうから。
そのことを踏まえて立ち向かってくださいね。
~引用終了~

引用先
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56078719&comment_count=9&comm_id=4909634


日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。

加害者の人事変更

最近気づいたのですが、加害者の人事変更があったみたいです。
以前行われていた、嫌がらせと同じような事をされ始めました。
加害者の個性が強く、入れ替わるとすぐに分かってしまいます。3人そのまま違う3人に代わった模様です。
加害者をこの時期に変えるということは、会社なのでしょうか。
自分は最近まで3人だと思ってましたが、自分を見ている加害者が6人以上いる事に
この人事変更で気がつきました。 いったいどういう組織なのでしょうね・・・


「いろいろ思いが伝わる脳」
実際この言語送信を送られると、自分の近くの人反応が、自分と似たような反応をします。
電気をつけようかなと思うと、隣の方がつけてみたりなど。
最近は自分の周囲の包帯が取れ、自分の周囲にも自分に対しての嫌がらせが出来ると仄めかししています。
その相手が世界中のどこにいても。
自分の周囲に出来る事は、何度も経験しているので知っていますが、これは加害者の存在を大きく見せたいだけだと自分なりに思っています。

加害者の言葉を変えた言語送信。
たとえばお店に客がいないと自分が思うと「経営不振」と言葉を変え、自分の周囲のお店の店員の思考に送る。そうすると店員は、自分が悪口を言っていると思わせる。

気になった加害者からの言語送信
3.27 1キチ 「人間嫌いになるように操作する」

自分が最近知った情報を書きますね

思考盗聴できるような機器
生体情報電気信号伝達もしくは解析システム

> 電気信号と脳科学についてです
> ステップ1ターゲットをビデオカメラで撮影
> ステップ2撮った映像をPCにてキャプチャー
> ステップ3キャプチャして取り込んだ映像を電気信号を読み取るためにソフトを立ち上げ共有する
> ステップ4接続完了
>
> 次に概要です。
> 脳の電気信号
> 脳で考える事は思う事はすべて文字化 映像化されます
> 音声の送受信ができるようになります
> 電気信号にて身体に刺激をあたえることができます。
> 目で見ているものはすべて覗かれています
> つまり脳の電気信号は目や耳などの神経を通っているので
> 加害者側に見えている人はあくまでもターゲットのみが映しだされます。

実際はどういうことか分かりませんが、教えて頂いた事を書かせていただきました。




2キチと3キチの入れ替わり

2月の終わりごろに、2キチ(16:00~0:00)と3キチ(0:00~8:00)の入れ代わりがあったみたいです。
この組み合わせの入れ替えで何を意味するのか分かりませんが、たぶん嫌がらせを強化する目的があるようです。

呼び名変更
1キチ 一夢 (睡眠時間中、夢を見せたりして妨害するため)
2キチ 二スケ(スケベな事が大好きなため)
3キチ 三アホ(非常にアホ)
この3人組の事を3キチトリオという呼び名に決めました。

この組み合わせで変わった事
 ひたすらサトラレ感を持たせる
 忙しい時間帯の仕事の妨害
 思考妨害(脳内会話=考える事に対して、フィルターで言葉を変え、それを言語送信)
 神経攻撃(意味もなくいらいらさせ、それで隣の人を意識させると、隣の人にいらいら感をぶつけたくなる)

気になった2スケの言語送信
2月26日 「我を忘れて調子に乗っている」
      「そうかに全然勝てっこない」
      「キチガイに被害妄想させるとどうなると思う?」


「キチガイに被害妄想させるとどうなると思う?」という言語送信は最近分かったのですが、泥酔状態のお客様に嫌がらせをするという意味だったようです。

実際にあった被害
3月4日か5日頃、泥酔状態のお客様を乗せたのですが、自宅を聞いている最中、自分以外にも聞こえる言語送信(相手側の思考に浮かび上がらせる言語送信の事)を送り、相手を興奮させ、自分にけんかを吹きかけるような事を実際にやられました。 実際に自分も頭にきていたのですが、それを逆なでするように、加害者からいらいらさせるような言語送信を何度か送られると、切れ気味状態になってました。 実際にそのとき何も話してないのに「けんかだと」とか「くそ爺だと」とかお客様自分に言語送信されて入ってきた事を自分でも話してました。
これは間接的に被害者を増やしています。 2人しかいない空間に電磁波で言語送信されると、その言葉の主は自分以外の1人にしかなりえません。 これを利用していたづらしている3キチトリオを絶対に許すわけにはいきません。

実際にこういう被害にあわれている人が世の中に何万人といると思うと絶対に許すわけにはいきません。
こういう事実を病気に仕立て上げ隠蔽しようとグループも許すわけにはいきません。
いち早く電磁波犯罪を立証できる世の中を待ち望んでおります。 

検索ワードをまとめてみました。
マイクロウェーブ 低周波の電磁波 近赤外線 思考盗聴



 

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

1キチ 2キチ 3キチ

加害者の特徴

1キチ(8:00~16:00)
精神的に追い込む、不安感を持つ神経をひたすら攻撃し、隣人トラブルを思わせるような夢、自分にこれから何か思わせるような言語送信、出かける前に出先で何かあるような事の言語送信を得意にしている加害者。

2キチ(16:00~24:00)
頭は非常にバカ(たぶん22~24ぐらい)仕事に集中出来ないように頭を痛くしたり、気持ちの操作、周囲に意識させてみたり、周囲に自分の思考を移してるように思わせる加害者。(自分にバカにされるから加害者からの入れ知恵はあまり送ってこない)

3キチ(24:00~8:00)
女を自分で認識すると「風俗の女」と言語送信。 自分の股間を意識させるような言動、体格のいい人を見ると「メタボ」など言語送信し、それを1秒2秒ずらして、自分の周囲にまで相手の脳裏に浮かぶような送信をします。自分のイメージを完全に悪くするように、統合失調症見たいな人を平気で作っています。(事実何も話してないのに意味不明なことをお客さんから言われたりしてます)



書き込み中送られた加害者の言語送信
「そうかに勝ってこない・・・」??? 実に笑えますw
「お客様にお前の脳をすべて見せる」


思考の邪魔をするフィルター  (考えに応じて自動送信されてくる言語)

人の気配を感じる    最大のサトラレ
腹が減る        メタボ
足に力を入れる     足をふさげ
人のことを考える    ○○に憎しみを持つ
安心する        安定剤
○○学会        スーパーマンでも勝てっこない
仕事のことを考える   仕事中災難にあう
見る          カンニング
金がない、お客がいない 経営不振

考えの対話語(何かあるのかなと考えると何かあるという風に言語送信)
以前には関西弁で自動送信してくるフィルターもありました。

こういうグループです。事実精神病では一切ありません。(たまにこういうグループをどういう風に潰そうかなんて考えたりしますけどw)

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
