スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者同士の話で分かってきたこと

被害は相変わらずで、6月頃から2時間ぐらいでオペレーターが変わって加害をしている模様
自分の自由時間を与えないために必死な妨害、仕事中の離間工作、周囲の操り、頭への加害が大半です。
音声送信は、脳内ストーカー的な、後から考えさせる、認識の操作つきの被害。

中には中学生のようなどうしようもないガキ、能書きを思わせる親父、自分たちの技術はすごいんだと、長々と思わせるキチガイ加害者が多いです。
夏休みのせいか中学生も参加したのでしょうか・・・・

中学生と理解した事情(相手の作り話かもしれませんが)
イメージがガキで認識させることが子供っぽい
奪えた認識、中学3年生 年齢14才 身長163cm 体重43km、中体連800m走
認識レベルで肺活量の自慢、何分何秒で走れるとか自慢話もw
バカ丸出しですが・・・
調べれば出てきそうです。

それで分かってきたことがあります。確実ではないですが・・・
家庭(家族)でやっている。
加害者同士仲が悪い人もいる。(自分の場合)
意識同士繋がっていないと、被害者の考えている事が、ある程度しか加害者は理解出来ていない。
加害者の意識、認識を隠すための妨害の為の音声送信である。(自分の場合)
ある宗教の地区長クラスが加害者の中心。加担者はその周りの宗教の会員家族だと思われる。(調べている最中)
断定している加害者宅に、一定期間、専業の加害者が一人住み込み、加害の中心になっている(加害を構築している模様、調べている最中)



被害者同士の電話やりとりで分かったこと。
400kmぐらい離れた被害者同士の会話のやり取りで、電話で話している最中、同じ加害を行う(頭への被害)、同じ認識を植え付けるなどの被害が最近になってやられています。スカイプ電話でも何度か似たようなことがあります。
科学的な事は分かりませんが、電波の追跡、被害者達の加害者同士のやり取りなのか分かりませんが・・・


今現在言われたこと 8月24日 14:30ぐらい
「10月29日お前の最後だと思え」 加害者の妄想でしょうかw
「100%お前お殺せる武器がある」 でなにって感じです。
加害者は中学生の親の模様 書いたことにかなり腹を立てています 



カンパのお願い (集団ストーカー被害者の会ネットワーク)
本ネットワークの活動は、個人の積極的な意志と力に依存しています。 集団ストーカー犯罪被害を社会に知らせ、犯罪の撲滅の活動と今後の展開を拡大する為に、資金面でのご協力をお願いします。


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。


スポンサーサイト

震災後の被害

今回の大震災は、かつて日本が遭遇した事のない大規模な災害で現地の方や関係者の皆様の心労は計り知れないものがあると思います。
自分の周囲の人も、震災、津波で家屋が倒壊した人、原子力の放射線漏れで、自宅に帰れなく非難を余儀なくされている方が大勢います。

今回の大規模な震災にあわれたみなさまへ、お悔やみとお見舞い申し上げます。


震災後の被害

3月11日 東日本大震災当日、加害がその日だけ弱くなりました。その日は15:00頃に大きな揺れと余震が何度と無く続き、加害者も地震に怖気づいたのか、被害が夜まで音声送信以外の被害が、あまり無かったのを覚えています。

3月12日 加害者からの被害が普通に戻り、嫌がらせが徐々に酷くなっていったのを覚えています。

3月15日 水もなかなか手に入らず、原子力の爆発事故も重なり、いろいろ考えている自分に、いろいろ嫌がらせの仕方も酷くなり、自信をなくすような音声送信を何度と無くしてきました。知人の紹介により原子力の放射能漏れが落ち着くまで、那須塩原の知人宅にお世話になることが決まり、
夜移動しました。 

3月16日~3月23日  小名浜の民家が津波で流された被害者、自分と同じ震災被害者、同じ会社の方、約20名がそこにお世話になっており、共同生活が始まりました。ここからの加害は、集団生活に合わせた加害。 (担当者に合わせてです 3から4交代) 
・自分の意識を周囲に悟らせて、何も会話していないのに考えていることに相手が会話してくる。
・自分を周囲の人に意識させる。
・話し相手の声にあわせて、自分に違う文字を送り込む(逆もあり) 会話内容が事実と変わってしまいます。
・不安感、悟られ感、恐怖感の感情送信。
・お世話になっている方への音声送信の暴言、不安感、悟られ感の気持ちも操りながら。(その方を見る、意識すると暴言が出てきます)

3月23日 いわき市も落ち着いてきたということで戻ってきました。

23日以降から今までの加害は、先月より酷い嫌がらせが続き、まともな時間も与えられず、加害者との音声送信による喧嘩も酷くなり始めました。 加害者は大げさ、うそを平気で言うような馬鹿なキチガイです。
それに対してミジンコ、チョチョンシー(自分なりの加害者への馬鹿の仕方)などと馬鹿にすると、思考、意識への嫌がらせ、不安感の送信、 毎回ワンパターンな嫌がらせが始まります。 
音声送信は酷いときには、意味の無い決まったパターンの言葉を、300語/分ペースぐらいの速さでやられます。
人などと会う、電話で会話する、出かけて買い物をすると、周囲、電話の相手などにも思考などが移っているような錯覚を加害者に持たされます。(悟られ感、不安感) 
電話が来る1秒前ぐらいに、加害者は電話が来ることを知るらしく、それまでわざわざ教えてきます。なぜか自分の反応の方が早いです。その後に電話が来るような・・・・ 加害者の機械でどのくらい出来るか分かりませんが、いろいろな嫌がらせを考えてやってきます。 加害者には困ったものです・・・


加害者の人事異動かな?

去年も同じでしたが、3~4月が自分の加害者の人事異動だと思われます。
3月に入ってから、以前にいた加害者、今までいた加害者が引き継ぎでもしているのか、入れ替わりが先月にも増して多いです。 最近は加害者の言語送信がかなり減り、思考に反復する音声送信(リーディングマシーンの様な物、日本語)でほとんどの時間は管理されているような気がします。それも担当者の役割、時間割によって。
言葉を話せる加害者、話せない加害者がいて、言葉で話してこれない加害者は、ほぼこのような機械で、操作専門の加害のような感じです。

3月29、30日の加害者の時間割(自分なりの感で書いています)

3月29日
0:00~4:00 日本語話せる加害者 
4:00~12:00 言葉話せない加害者
12:00~16:00 日本語話せる加害者
16:00~0:00 言葉話せない加害者

3月30日
0:00~8:00 日本語話せる加害者
8:00~12:00 言葉話せない加害者
12:00~16:00 日本語話せる加害者
16:00~0:00 言葉話せない加害者 

日本語話せる加害者の特徴(2~3人)
あった出来事を、ことごとく悪いイメージに塗り替えようとしてくる。 今からしようとしている事を、悪いイメージに塗り替えてくる。 そのほかに、思考に対してのリーディングマシーンのような機械での反復の妨害。

言葉を話せない加害者の特徴(個性が出てこないので何人かは不明 1~2人かな?)
意識、思考、痛み、胃痛、それと思考に対してのリーディングマシーンのような機械での反復の妨害。 言葉で攻めてくるときは、自分の思考で浮かんだことを先読みして、それを自分に言い聞かせるような音声送信。(加害者の頭は使われていない)

もっと細かく人事変更がされていると思いますが、大体こんな感じです。


3月30日3:00頃20分ぐらい入ってきた加害者 意識が繋がっていたので質問していたら逃げていった加害者。
(新人加害者??? 賢い振りして入ってきた加害者、自分の考えを否定していました;;)
住まい 大宮 、 歳 19 、 電話番号 04? 、公営墓地のすぐ裏 、浄土真宗 などと伝わってきました。
実際のことは分かりませんが、書き残しておきます。

音声送信の被害が酷く、意識などが繋がっていると感じたら試してみてください。




カンパのお願い (集団ストーカー被害者の会ネットワーク)
本ネットワークの活動は、個人の積極的な意志と力に依存しています。 集団ストーカー犯罪被害を社会に知らせ、犯罪の撲滅の活動と今後の展開を拡大する為に、資金面でのご協力をお願いします。


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。

       

被害内容

自分に行われている被害


<音声被害>
◎途切れなく下品で卑猥な内容。汚らしい言葉。被害者の精神を破壊するような誹謗中傷を送信する。
  超音波などの書籍では、このような行為は確実に人の精神を犯すと書かれている。
◎日々の生活・行動・思考について、ずーっと汚らしい言葉で干渉される。
◎就寝中も音声により起こされ、睡眠を妨害される。
◎被害者の家族・身内に対しての誹謗中傷。
◎何の関係も無い近隣の人々や偶然通りかかった人々の声を使用し加害者であるように思わせ、犯罪を擦り付けようとする行為。
◎集合住宅では、上下両隣の住人が物音を立てているように思い込ませて、トラブルを煽る行為。
◎何の関係も無い被害者の知人達を登場させ、自分達の仲間であるように思わせる行為。
◎今思ったことを目の前の人が反復する(思考盗聴後、信号へのアレンジ→他人へ再送信するプログラム)

<精神領域や身体への被害>
◎意識下への問いかけにより、興味本位で頻繁に記憶を探ろうとする。
◎人の顔や映像、言葉を送り、その情報を引き出そうとしたり、夢を見せたり、反応を見て楽しむ。勝手に作り上げた情報をすり込もうとする行為もある。
◎他人の顔や映像を送り、それと同時に電磁的感覚を送信し、感情を不安定にしようとしたり心拍数の感覚を異常に早めて、その人物を意識するように仕向けて楽しむ。
◎「死ね」「殺す」などという脅迫とともに、心臓への圧迫や心拍数の感覚を異常な速さにする行為を笑いながら何度も何度も行い楽しむ。(心拍数感覚を異常に低下させる例もある)
◎全身に電気的な感触を浴びせ、支配者になったかのような行為を楽しむ。
◎身体のいたるところに、痛み・かゆみ・触手感・ショック・振動等の感覚を与えて被害者が気にしたり、生活や仕事に影響を及ぼす事を楽しむ。
◎頭部にめまいがするほどのショックを与え、一時的に思考を遮る行為。
◎男女を問わず、日夜常習的に継続する下腹部等への陰湿な加害。
◎気が遠くなるほどの頭部への電気的刺激。
◎眼球に針様のものを刺したような痛み等、拷問的な加害。
◎身体の様々なところに、電気的なショックを与えたり、手足・首・視線・顔面筋・等を勝手に動かそうとして大喜びをする。
◎文字を書こうとする時や他人と会う時など、鼓動の感覚を異様に早めドキドキさせたり手を震えさせたり、意識を遠くさせるなどして楽しむ。
◎勝手に咳・ゲップ・嚥下運動などを操作して楽しむ。
◎全身または局所的に、体感温度を上昇させたり下降させたりして喜ぶ。
◎就寝中に身体を動かしたり、電気的な刺激や声で覚醒させて睡眠を妨害する。(翌日予定や仕事のある時などは特に)

身体への痛み・感触・動きについては、AからB(加害者から被害者)への「感覚伝送」がメインのため、部位や感覚(症状)を詳細に挙げていてもキリがありません。人体のどこにでも、どのようにでも伝送する事が可能です。

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。