

加害者の立場

知人から聞いた話で加害者の立場が分かってきました。

加害者のほとんどはリスクを背負いながら使われているようです。
マルチ商法の悪徳業者のような感じで末広がりに加害者が広がっている模様です。
お小遣い程度のお金をもらい、それでぎりぎりの生活を強いられ、その嫌がらせを被害者に向けているような感じです。 
自分の担当の加害者も、自分で先生、監督、科学者など大物ぶっていますけど、笑えるほどの人物みたいです。


なぜか自分の近くに住んでいた集団に類似する点が多々あります。今ではほぼ犯人と断定していますけど。
この集団(105)は、人に顔をあわせる事はまずしません。自分と表で出会うと顔を背けたり、車に乗ったり、なぜか自分の行動とずらします。おまけに車はみんなボロ、カーテンもない、服でカーテン代わりにしていました。この集団が住んでいた時には、近隣の人がなぜかすぐに引越ししたりしていました。影で嫌がらせをしていたんでしょうね。


事実は知りませんけど、逃げた加害者も何名かいるようです。
突然被害がなくなった方いませんか?



3キチトリオの正体

テストその1絶対的心理戦 加害者の立場

加害者のルールその1
「実際に加害を起こさない」つまり行動力は0です。
加害者のルールその2
「加害者同士は手を組まない」
加害者のルールその3
「誰でも被害者になりうる犯罪であること」
加害者のルールその4
「システムのある場所イコール居住空間」
加害者のルールその5
「加害者が隠れてシステムを使うと言うことは加害者自身に秘密が隠されてるということ」
加害者のルールその6
「加害者は決して裏切れない」
加害者のルールその7
「加害者には助けを求められる相手がいない」
加害者のルールその8
「加害者はシステムを受け取った時点で見捨てられている」
加害者のルールその9
「加害者は監視をするさいに常駐メンバーで交代に行っている」
加害者のルールその10
「加害者の最大の武器は音声送信によるマインドコントロール・マインドリーディング」

これを踏まえて現実的な犯罪であることを冷静にそして精神力を養うことが大切です。続きはまた後程。

ミクシーからコピペさせていただきました。ありがとうございます。


最近の嫌がらせ
サトラレ感たっぷりの嫌がらせ
思考をずらす
考えている事を違う言葉に代えて音声送信
脳の圧迫感
自分の周囲のいやみを音声送信(サトラレ感)
意味のない喜怒哀楽(主に不安にさせる)
運転中の間接的な殺意
話してる最中、頭の中に違う思考を入れ言語妨害(言葉が詰まる)
話した後に、違う言葉を入れ替え、変な事を話したかのように思わせる
全身へのチック、疲労感
24時間無意味な音声送信
思考への画像の差込
幻夢(寝ているときは大体この嫌がらせ)
集団ストーカーに思わせる嫌がらせ(他人の言葉と混ぜて自分の思考に言葉を入れ替えると勘違いさせられる)

加害者の技術が見えてきました。 
被害者の方もう少しの辛抱だと思いますので、一緒にがんばりましょう。


テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

秘話通話

秘話通話または秘話通信

知り合いから聞いた事実

声を変えているので本当の声を出さない。
こそこそ話のようにターゲットと話ができる通話の事。
自分の思考に反応しているだけの加害者からの音声送信。

簡単に言えば加害者から送られてくる音声送信が自分に24時間聞こえます。
ちなみに自分が読もうとする声、自分が加害者に伝えたい言葉などが、自分には言語になって聞こえますし、加害者にも伝わります。(これで加害者と口喧嘩しています)
加害者に自分の考えている事を加害者に聞かされます。 
こういう事を、秘話通話、秘話通信というと思います。

これを解除できれば二度と繋がらなくなると言っていました。
ちなみに逆探知も出来るといっていました。


こういう事で自分も普通に戻り、加害者も捕まればいいと思います。 
教えてくださった方本当にありがとうございます。

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
