スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害者について

精神域介入犯罪の全貌(思考盗聴) ミクシーコミュニティーからの引用です。


~引用開始~
まぁみなさんが一番ご存じの宗教団体の会館内部ですね。
そこにシステムを集約して置けば関係者以外は立ち入り禁止なので外部に情報が漏れることはありません。
漏れていますが(笑)。全国各地に会館は存在するので調べてみるとよいでしょう。
被害者が加害が始まった時点辺りに住んでいたり行き来していたその地区にある会館がまさに加害者の住まいであり加害が行われている場所です。

加害者の生活レベルは最も低いということはネットでも知られていると思いますが
彼らは自由がきかないどころか内部からも快く思われてない肩身の狭い生活を強いられています。
もちろん会館内部に住んでいるので金銭をもっているわけでもなく生活空間と食事そしてシステムを与えられてるという意外にお粗末な状況におかれています。
上から目線の姿勢はあくまでも加害者達の不平や不満を被害者達にぶつけているといってよいでしょう。
それは加害者達が過去にそれ相当の事情で不利にたたされたことによることです。
低下層の人間を集められているのですから。
だからといって内部の上の人間はそれだけの人間を快くは思わないしそれ相当の扱いになってしまうので相談もできなければ自由に外にでることもままならないということ。
外部に連絡手段を遮断されていることで防御をはかっています。
ということは会館と知りえても部外者は立ち入り禁止なんですから正面から突っ込むことができません。
でも加害者達がそういう状況におかれているならば反撃にでることです。
言葉で攻撃なら言葉で制する。この言葉をよく覚えておいていただきたいのと同時に加害者のアラをつつくチャンスと思って一気に蹴落としてあげましょう。
そしてついでに1つの会館に付き加害者グループは1つではありません。なにしろ生活拠点なんですから。

ちなみに追記で加害者達のアラを攻撃することにより被害者が危険にさらされることは100%ありえません。
むしろ加害者側のかぶを落とすことにつながり加害者側が不利な状況にたたされることになるでしょう。
なにしろ末端の信者でさえも知らないというのが現実なんですから。
加害者側のかぶが下がるとどうなるか?それは被害者の皆さんで考えてみるとよいと思います。
表に出ている部はともかく裏で存在するものに関してはいざとなれば裏の部隊は消すことも簡単ですし。
加害者達が最初からいなかったということにするほうがもっとも簡単だからです。
だから加害者達が場合によっては追い出されるということになりえるでしょうから。
そのことを踏まえて立ち向かってくださいね。
~引用終了~

引用先
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56078719&comment_count=9&comm_id=4909634


日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。