スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての集団ストーカー的な嫌がらせ

アンカリングと思わせる嫌がらせ

仕事中(運転代行)  
1月9日 0時~1時

白いワゴンR
女性2名で駐車場で待機。 偶然自分たちの車がその隣にあってその人たちを目撃する
自分たちが来たと同時に、ワゴンRが自分たちの帰る方向へ先回り。
灰皿のわざとらしい投げ捨て、蛇行運転、中央線をまたがる様に走行し嫌がらせ。

次の仕事で完全にアンカリングだと思わせるような嫌がらせ。
車を取りお客様の自宅へ帰る途中
駐車場(飲食店)から出てきた怪しい車両(いわき 331 け 2●●2)が道路中央線真ん中に止まる。
自分たちが近づくと同時に走り出し、蛇行運転、タバコの投げ捨てで意識付け。
後ろについてくる随伴車両が信号で止まったので、自分も止まる。
すると前の車(アンカリング車両)も自分の見えないような所(400~500メートル先)で止まる。
自分もこの辺でアンカリング車両と気が付く。
自分が走り出すとしばらくその車両は見えない。
自分も気になっていたので車に追いつくようにちょっと早いスピードで走る。
すると前にアンカリング車両が、前の車に足止めされ、自分たちが追いつく。(ここでナンバー確認)
(車で走りながら、後ろから姿を見ようとしたが、座席を倒し姿を見えなくしているようにも見えた。)
今度はアンカリング車両が足止めされていた前車両を追い抜く。
自分にアンカリングと意識付けできたので今度は逃げる一方
1k先で信号に引っかかっているアンカリング車両がまた400~500m先に見える。
すぐに信号が変わり、自分たちの車が追いつく前に、右折し自分たちが付いてきていないかと勘違いした模様。
その後、偶然にお客さんもその道を通る。
するとアンカリング車両がコンビニの駐車場でUターンしていた。
その時確認した様子では男2人組み。

自分も仕事中なのでそのまま仕事を継続する。


自分が思ったこと。

思考を見ている加害者とある程度連携を取っている模様。
電話のような連絡方法ではなく、重要な所だけを送られているような行動に見えた。

自分はテクノロジー犯罪なので実際こういう集団ストーカー的な嫌がらせは始めて。
こういう動画を作っているので、それに対する加害者の嫌がらせのようにも見える。
ここを結ばれると、加害者も不利になるはず。
それを加害者はわざとやってくる。

偶然といわれればそれまでの話だが、同じような事をする車が2台も続くと偶然とは思えなくなる。

加害者側の見解では、普通の飲酒運転のお兄さんたちだと思うだろうと思わせる技術。
偶然といわれればそれまでの話。
 
自分もかなり挑発されているということが分かりました。


加害者のそこからの嫌がらせで、仕事をやめさせたい、自分の仕事を奪いたい加害者の気持ちまでが伝わってきました。


このアンカリングが行われた後の加害者の説明

「お前は違う所からも狙われ始めた」
完全に指示系統が一緒です。 通る道、いる場所まですら先読みしていたのですから。
加害者の指示母体が馬鹿なので、この程度の嫌がらせで自分を陥れられと思っていたのでしょう。




集団ストーカー被害者の会の活動 

今月の予定

茨城県被害者の会では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
集合日時:1月23日、午後1時
集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、 ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。
詳しくはサニナのブログをご覧ください。


2月予定

千葉県被害者の会 「第2回千葉県での街宣活動(予定)」
JR習志野駅で2月5日(土)に街宣を予定しています。
場所等詳細はブログ「テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。
「第2回千葉県での街宣活動(予定)」を参照下さい。



テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。