スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者同士の話で分かってきたこと

被害は相変わらずで、6月頃から2時間ぐらいでオペレーターが変わって加害をしている模様
自分の自由時間を与えないために必死な妨害、仕事中の離間工作、周囲の操り、頭への加害が大半です。
音声送信は、脳内ストーカー的な、後から考えさせる、認識の操作つきの被害。

中には中学生のようなどうしようもないガキ、能書きを思わせる親父、自分たちの技術はすごいんだと、長々と思わせるキチガイ加害者が多いです。
夏休みのせいか中学生も参加したのでしょうか・・・・

中学生と理解した事情(相手の作り話かもしれませんが)
イメージがガキで認識させることが子供っぽい
奪えた認識、中学3年生 年齢14才 身長163cm 体重43km、中体連800m走
認識レベルで肺活量の自慢、何分何秒で走れるとか自慢話もw
バカ丸出しですが・・・
調べれば出てきそうです。

それで分かってきたことがあります。確実ではないですが・・・
家庭(家族)でやっている。
加害者同士仲が悪い人もいる。(自分の場合)
意識同士繋がっていないと、被害者の考えている事が、ある程度しか加害者は理解出来ていない。
加害者の意識、認識を隠すための妨害の為の音声送信である。(自分の場合)
ある宗教の地区長クラスが加害者の中心。加担者はその周りの宗教の会員家族だと思われる。(調べている最中)
断定している加害者宅に、一定期間、専業の加害者が一人住み込み、加害の中心になっている(加害を構築している模様、調べている最中)



被害者同士の電話やりとりで分かったこと。
400kmぐらい離れた被害者同士の会話のやり取りで、電話で話している最中、同じ加害を行う(頭への被害)、同じ認識を植え付けるなどの被害が最近になってやられています。スカイプ電話でも何度か似たようなことがあります。
科学的な事は分かりませんが、電波の追跡、被害者達の加害者同士のやり取りなのか分かりませんが・・・


今現在言われたこと 8月24日 14:30ぐらい
「10月29日お前の最後だと思え」 加害者の妄想でしょうかw
「100%お前お殺せる武器がある」 でなにって感じです。
加害者は中学生の親の模様 書いたことにかなり腹を立てています 



カンパのお願い (集団ストーカー被害者の会ネットワーク)
本ネットワークの活動は、個人の積極的な意志と力に依存しています。 集団ストーカー犯罪被害を社会に知らせ、犯罪の撲滅の活動と今後の展開を拡大する為に、資金面でのご協力をお願いします。


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。


スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。