スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害者宅の感性まで分かる人間コントロール

最近の被害は脳への介入してくる嫌がらせ被害が酷く、時間、曜日によって、パターン化してるような被害が中心です。
〇〇宅中心に、家族の事情に合わせた被害と認識でき始めたため、それをづらそうとしたり、大げさな対話レベルの音声送信で考えを変えてみたり、加害者もそうとう焦っていると思われる被害が多いです。 加害者は3人が中心のようで、その周りにも上下関係があり、加害者宅への命令、手伝いのような人も何名か加担していると思われます。
集団ストーカーのものまね人は、加害者側が雇っているような加害者側からの認識で知った自分の理解、発言もあり、
自分は以前住んでいた地区の一部が犯罪の原点であり、それを大げさに捉えさせようとするための、工作ストーカーのモノマネ部隊だと自分の事情では認識しております。

被害者それぞれ事情、原点が違うと思われるので、自分masaziの被害認識として捉えていただくとありがたいです。


8月25日辺りから変わり始めた被害
日中は〇〇宅、夜間は〇〇宅のような感じで被害を変えてきています。
日中は、ブログ、日記などを書き読みできない様な被害
夜(仕事最中)は、加害者の人格まで入ってくるような被害(人間コントロール)が増えてきて、自分でも体感できるように、性格を操作してきます。


加害者宅の人格像

1、主婦女性 自分に入ってくるとすぐにばれるので、周囲の女性を中心に操作。
運転技能が無く、周囲の注意も散漫、スピードを出せないような感じになるので、すぐにコントロールされているのが、実感できます。考えも女性そのもの。客観的にすぐに分かります。それを感じながら、自分自身を貫き通しているので、仕事中への被害としては大きいです。 性的誘導もかなり多くセクハラまがいなことを平気でしてきます。

2、息子若い男性 短気、気性が荒い、自分をいらいらさせるような操作が多く、相手の考え方を隠しながらでも考え方まで分かるような被害。 アンカリングでは繁華街で3人でパンツ姿の人、自分に意識させる目配せをしながら、お尻を出して自己アピール(加害者談) この後自分は強いんだ、自分はすごいんだなどと、キチガイチックな自己アピール。客観的に見ていて泣けてきましたw (若い加害者の感性で書かせていただいてます。)
 
3、夫男性 人間コントロールよりも、加害装置での被害、感情の操作、周囲の操りが多く、2名とは違うやり方です。
自分を言い聞かせるような発言、息子をもっとまともにして欲しいと相談も゚(゚´Д`゚)゚

19~22時頃になると被害も増え、何名かで加害を加えている事すらすぐに分かるようにやってきます。 自分、周囲の人など同時に操作し、自分の周囲を完全にコントロールしてきます。

加害者が必死で、哀れな立場ということが、意識、認識まで入ってくるような被害で、伝わってきました。 


加害者(〇〇宅)の家族内での嫌がらせ 10月25日日中ぐらいから
音声送信(対話)、意識が1加害者、思考、感情、認識が2加害者という被害が最近になってありました。
加害者1が嘘をつくと、加害者2が嘘を行っていると知らせてくれるような被害。 間接的には自分の脳で、加害者1の事を加害者2が理解しているので、それが音声送信で自分が認識出来てしまう被害。 夫婦の会話のようでした。
今までの被害は、どちらかが多かったのですが、この被害を現実的にすぐに自分的に理解してしまったので、今は自分に気づかせないように、ちょこちょこと影で使い始めているようです。 

これで分かったことは、毎月25日にやり方が変わり、年に2~3度ほど大きくやり方を変えてくるというような加害者組織のやり方まで伺えてきました。 事実性はありませんが書き残しておきます。



カンパのお願い (集団ストーカー被害者の会ネットワーク)
本ネットワークの活動は、個人の積極的な意志と力に依存しています。 集団ストーカー犯罪被害を社会に知らせ、犯罪の撲滅の活動と今後の展開を拡大する為に、資金面でのご協力をお願いします。


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で800人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。