3月終わりごろから電磁波を受けている悟られです。 3月中ごろに自宅アパートの下に探偵?(3人組くらい)みたいな人が一週間ぐらい滞在した後に、怖い夢、小さい声の著しい妨害、誰もいないのにノックの音、いろいろな幻覚、針で刺されるような痛み、体内外部の痛み、気持ちの急激な変化にさいなまれ、一ヶ月ぐらいマインドコントロールにかかり、自殺寸前まで追い込まれました。
5年前にも一度統合失調症という病名をつけられ、その時はそういう病気もあるんだなと思い、それで電磁波加害者のマインドコントロールにかかり一度加害者たちが離れたのですが、それでも思考盗聴で監視していて、自分の考え事、悩みがあると、また入ってきては嫌がらせをする悪の組織?教団?があることに気付きました。
自分の考えで言うと、電磁波被害=統合失調症=鬱病=パニック障害などの精神的な病気を作れる装置があり、24時間(参勤交代8:00~16:00、16:00~0:00、0:00~8:00)監視し、どこにいてもGPSのようなもので脳波を一瞬に読み取れる装置、その環境にあった著しい妨害をしている馬鹿な組織があることに気付きました。ちなみにこの3人の呼び名は3犬キチです。(犬の遠吠え、キチガイの略です)
最近電磁波被害(テクノロジー犯罪)がすごいので、広報活動に乗り出しました。
運転代行をしているのですが、自分以外にも被害が出始めてきたので最近困っています。インターネットをつないでいれば IP(66.249.○.○)に自動接続されある程度の時間でホームページなどにつながらなくなってしまいます。
なので毎日更新とはいきませんが、自分にあった実際のある教団の嫌がらせを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース