スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2キチと3キチの入れ替わり

2月の終わりごろに、2キチ(16:00~0:00)と3キチ(0:00~8:00)の入れ代わりがあったみたいです。
この組み合わせの入れ替えで何を意味するのか分かりませんが、たぶん嫌がらせを強化する目的があるようです。

呼び名変更
1キチ 一夢 (睡眠時間中、夢を見せたりして妨害するため)
2キチ 二スケ(スケベな事が大好きなため)
3キチ 三アホ(非常にアホ)
この3人組の事を3キチトリオという呼び名に決めました。

この組み合わせで変わった事
 ひたすらサトラレ感を持たせる
 忙しい時間帯の仕事の妨害
 思考妨害(脳内会話=考える事に対して、フィルターで言葉を変え、それを言語送信)
 神経攻撃(意味もなくいらいらさせ、それで隣の人を意識させると、隣の人にいらいら感をぶつけたくなる)

気になった2スケの言語送信
2月26日 「我を忘れて調子に乗っている」
      「そうかに全然勝てっこない」
      「キチガイに被害妄想させるとどうなると思う?」


「キチガイに被害妄想させるとどうなると思う?」という言語送信は最近分かったのですが、泥酔状態のお客様に嫌がらせをするという意味だったようです。

実際にあった被害
3月4日か5日頃、泥酔状態のお客様を乗せたのですが、自宅を聞いている最中、自分以外にも聞こえる言語送信(相手側の思考に浮かび上がらせる言語送信の事)を送り、相手を興奮させ、自分にけんかを吹きかけるような事を実際にやられました。 実際に自分も頭にきていたのですが、それを逆なでするように、加害者からいらいらさせるような言語送信を何度か送られると、切れ気味状態になってました。 実際にそのとき何も話してないのに「けんかだと」とか「くそ爺だと」とかお客様自分に言語送信されて入ってきた事を自分でも話してました。
これは間接的に被害者を増やしています。 2人しかいない空間に電磁波で言語送信されると、その言葉の主は自分以外の1人にしかなりえません。 これを利用していたづらしている3キチトリオを絶対に許すわけにはいきません。

実際にこういう被害にあわれている人が世の中に何万人といると思うと絶対に許すわけにはいきません。
こういう事実を病気に仕立て上げ隠蔽しようとグループも許すわけにはいきません。
いち早く電磁波犯罪を立証できる世の中を待ち望んでおります。 

検索ワードをまとめてみました。
マイクロウェーブ 低周波の電磁波 近赤外線 思考盗聴



 

スポンサーサイト

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。