

夢の嫌がらせ

一夢の嫌がらせが大変酷くなっております。 今完全に目覚めたのですが、今日は朝の6時に就寝し10回以上夢も見せられ、しつこい言語送信で10時には目覚めてしまいました。 夢の内容は意味が分からず、自分の身近な夢が大半なのですが、かなり妄想に近いもの、違う脳をいじっている見たいな感じです。
ここ最近はこのような嫌がらせ、ブログを書くたびに嫌がらせをしてくるので、ブログを書くペースを増やしていきたいとも思っております。 挑発には挑発しか対抗手段がありません。

「心の悩みだよ」と言語送信している一夢、どうしても精神病患者に見せようとしているみたいです。 書き込んでいる最中は、考えを一時的にまとまらないようにしたり、気持ちの変化で妨害してきます。 統合失調症という病気は何度も書いているように大半は作られています。 ここの3キチトリオはただの実行犯、もっともっと裏がありそうです。

よく言語送信してくる「死して償い」「2年刑務所」という意味がだんだん理解できてきています。 結局は刑務所、病院へ行かせるか、自分が死んでこの事件を隠蔽させたいんでしょうね。


ブレイン・マシン・インタフェース(自分に使われている機器) wikiより
機械の意思や情報の仲介のためのプログラムや機器であるマンマシンインタフェース(人介機装置)のうち、脳波を解析して機械との間で電気信号の形で出入力するためのプログラムや機器である。出力先がコンピュータである場合にはブレイン・コンピュータ・インタフェース(Brain-computer Interface : BCI、脳介電装置)とも呼ばれる。共に想念技術の一形態である。

この書き込み最中にもブログを消すとか挑発してきています。 パスワードはわざと思考盗聴者に教えてあります。個人の所有物なので消されたらちょっと問題にもしようとも思っております。 すぐに戻せるようにはしてありますが。


検索ワード テクノロジー犯罪 創価学会 集団ストーカー サトラレ 統合失調症 鬱 パニック 電磁波犯罪 



テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

創価班広宣部

創価班広宣部というところが小遣い稼ぎでやってるんですね
成果の出せない無能がこんな卑怯な手で広布のお役に立てるわけです
選ばれるのは勇気の無い人間と金の無い人間
3犬キチはどっちなんでしょうかww
創価学会過激派はいずれ王法(法律)により普通に始末されるでしょう
仏法、王法に勝れりという御文に違えて、己の咎により裁かれる
邪な人間は創価学会になっても邪なもんです

No title

創価班広宣部?どこの書き込み? 成果の出せない無能? 意味が分かりません。 自分のこと?自分はただ加害者にやられている事を書き込みしているのですが。
創価学会でもありませんし、小遣い稼ぎでもありませんよ。

masaziさん

masaziさんが私の書いたコメントを読めば加害者も読むわけですよね
だから加害者に向けて書いたつもりです
創価班・谷洋一郎とは私に取り憑く加害者の名前です
お騒がせしました
加害者シネ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
