

加害者の人事変更

最近気づいたのですが、加害者の人事変更があったみたいです。
以前行われていた、嫌がらせと同じような事をされ始めました。
加害者の個性が強く、入れ替わるとすぐに分かってしまいます。3人そのまま違う3人に代わった模様です。
加害者をこの時期に変えるということは、会社なのでしょうか。
自分は最近まで3人だと思ってましたが、自分を見ている加害者が6人以上いる事に
この人事変更で気がつきました。 いったいどういう組織なのでしょうね・・・


「いろいろ思いが伝わる脳」
実際この言語送信を送られると、自分の近くの人反応が、自分と似たような反応をします。
電気をつけようかなと思うと、隣の方がつけてみたりなど。
最近は自分の周囲の包帯が取れ、自分の周囲にも自分に対しての嫌がらせが出来ると仄めかししています。
その相手が世界中のどこにいても。
自分の周囲に出来る事は、何度も経験しているので知っていますが、これは加害者の存在を大きく見せたいだけだと自分なりに思っています。

加害者の言葉を変えた言語送信。
たとえばお店に客がいないと自分が思うと「経営不振」と言葉を変え、自分の周囲のお店の店員の思考に送る。そうすると店員は、自分が悪口を言っていると思わせる。

気になった加害者からの言語送信
3.27 1キチ 「人間嫌いになるように操作する」

自分が最近知った情報を書きますね

思考盗聴できるような機器
生体情報電気信号伝達もしくは解析システム

> 電気信号と脳科学についてです
> ステップ1ターゲットをビデオカメラで撮影
> ステップ2撮った映像をPCにてキャプチャー
> ステップ3キャプチャして取り込んだ映像を電気信号を読み取るためにソフトを立ち上げ共有する
> ステップ4接続完了
>
> 次に概要です。
> 脳の電気信号
> 脳で考える事は思う事はすべて文字化 映像化されます
> 音声の送受信ができるようになります
> 電気信号にて身体に刺激をあたえることができます。
> 目で見ているものはすべて覗かれています
> つまり脳の電気信号は目や耳などの神経を通っているので
> 加害者側に見えている人はあくまでもターゲットのみが映しだされます。

実際はどういうことか分かりませんが、教えて頂いた事を書かせていただきました。





コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
