スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3キチトリオの正体

テストその1絶対的心理戦 加害者の立場

加害者のルールその1
「実際に加害を起こさない」つまり行動力は0です。
加害者のルールその2
「加害者同士は手を組まない」
加害者のルールその3
「誰でも被害者になりうる犯罪であること」
加害者のルールその4
「システムのある場所イコール居住空間」
加害者のルールその5
「加害者が隠れてシステムを使うと言うことは加害者自身に秘密が隠されてるということ」
加害者のルールその6
「加害者は決して裏切れない」
加害者のルールその7
「加害者には助けを求められる相手がいない」
加害者のルールその8
「加害者はシステムを受け取った時点で見捨てられている」
加害者のルールその9
「加害者は監視をするさいに常駐メンバーで交代に行っている」
加害者のルールその10
「加害者の最大の武器は音声送信によるマインドコントロール・マインドリーディング」

これを踏まえて現実的な犯罪であることを冷静にそして精神力を養うことが大切です。続きはまた後程。

ミクシーからコピペさせていただきました。ありがとうございます。


最近の嫌がらせ
サトラレ感たっぷりの嫌がらせ
思考をずらす
考えている事を違う言葉に代えて音声送信
脳の圧迫感
自分の周囲のいやみを音声送信(サトラレ感)
意味のない喜怒哀楽(主に不安にさせる)
運転中の間接的な殺意
話してる最中、頭の中に違う思考を入れ言語妨害(言葉が詰まる)
話した後に、違う言葉を入れ替え、変な事を話したかのように思わせる
全身へのチック、疲労感
24時間無意味な音声送信
思考への画像の差込
幻夢(寝ているときは大体この嫌がらせ)
集団ストーカーに思わせる嫌がらせ(他人の言葉と混ぜて自分の思考に言葉を入れ替えると勘違いさせられる)

加害者の技術が見えてきました。 
被害者の方もう少しの辛抱だと思いますので、一緒にがんばりましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

>加害者のルールその1
「実際に加害を起こさない」つまり行動力は0です。

加害者事情にも色々あるようです。しかしあるとしても集団ストーカーか住居侵入までで、直接は襲っては来れないんですね。分かります。

>加害者のルールその4
「システムのある場所イコール居住空間」

メディアによる思考盗聴ほのめかしは、職場で携帯でも思考盗聴情報を閲覧できるようです。加害者同士が送ってるのかも知れませんが。

>加害者のルールその7
「加害者には助けを求められる相手がいない」

音声や五感送信の加害者にはそんな感じしますね。壮絶な追い詰められ感をなすりつける心理。

>加害者のルールその8
「加害者はシステムを受け取った時点で見捨てられている」

これ笑えました(笑)
何に見捨てられてるのか分かりませんが、人間性がヤバいし、そういう仕事しか無いんでしょうね(笑)もう人間というよりゴム人形のような(笑)

>加害者のルールその10
「加害者の最大の武器は音声送信によるマインドコントロール・マインドリーディング」

ですね。
ひょっとしたら総務省がこれで実験してるのかも知れません。
電磁波は人に無害という報告を挙げてるのを加害者のなりすましに教わりました。

現場のスカスカのカスはどうでも良いから、背後に何があるのか知りたいです。

No title

電磁波による身体的な被害はあります。やけど、ヘルペス、皮膚炎、脳腫瘍、胃腸炎、通風性、etc私の父は脳卒中で亡くなりました。母は現在、若年性痴呆症で悪化が著しいです。いろんな病気も自由自在に出来るようです。仄めかしで『脳の萎縮』と毎日読んでいるブログのコメント欄に書かれていましたので、被害者の身体的なリサーチもしているのではないでしょうか。脳が萎縮してきているなんてショックですが、ネットのコミュニティサイトで被害者の生活を閲覧している人達がいるのはわかっています。吊し上げた被害者の生活を、創作活動等に利用するメディアのコミュニティ、人体実験も兼ねた世界的犯罪シンジケートのオモチャになっていると思って下さい。強制的なリアリティーショウで、必ず加害者グループが嫌がらせと不運な出来事をもたらす、キチガイ組織の生け贄です。鬱憤ばらしで電磁波を当てて痛がるのを見て喜び、性器に電磁波を当てて嫌がらせをして喜び、顔にやけどやヘルペスができれば喜ぶキチガイ達です。

名前

犯人紺野由美子弘幸幸子圭介良介晋平いわきの人間です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。