スポンサーサイト


加害者の立場

知人から聞いた話で加害者の立場が分かってきました。

加害者のほとんどはリスクを背負いながら使われているようです。
マルチ商法の悪徳業者のような感じで末広がりに加害者が広がっている模様です。
お小遣い程度のお金をもらい、それでぎりぎりの生活を強いられ、その嫌がらせを被害者に向けているような感じです。 
自分の担当の加害者も、自分で先生、監督、科学者など大物ぶっていますけど、笑えるほどの人物みたいです。


なぜか自分の近くに住んでいた集団に類似する点が多々あります。今ではほぼ犯人と断定していますけど。
この集団(105)は、人に顔をあわせる事はまずしません。自分と表で出会うと顔を背けたり、車に乗ったり、なぜか自分の行動とずらします。おまけに車はみんなボロ、カーテンもない、服でカーテン代わりにしていました。この集団が住んでいた時には、近隣の人がなぜかすぐに引越ししたりしていました。影で嫌がらせをしていたんでしょうね。


事実は知りませんけど、逃げた加害者も何名かいるようです。
突然被害がなくなった方いませんか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気を悪くなさらないで頂きたいのですが、その顔を背けるのも一種のポーズである可能性が在ります。中にはヤマシイことに対する懺悔の気持ちも有るでしょうが、一種のアンカリングである場合も多い様です。

良く観察すると状況が見えてきます。

No title

はじめまして、30代女性です。
私の現状と驚くほど似ている…
私に攻撃してくる方々は下品さんなのです。
今朝お風呂に入っているとき「○○ポコ入れを洗うんじゃないぞ!」
と言ってきて私の事も”○○ポコ(さん)”と呼びます。
私の思考ボキャブラリーにはない言語を使ってくるんですよ。
非常に話が面白い人もいますが最近は現れません。
私の頭をみたらパープリンだったみたいでおまえなんかにようはないみたいです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
