スポンサーサイト


テクノロジーの存在の証明

@ラメさんから許可を頂いての引用です。(ちょっと文体変えてあります)

引用先
ラメ☆のいろいろ日記
http://ameblo.jp/ramehappy/


~引用開始~

実験の結果です

学者さんの公開の許可が出たことをアップします


東京都(新宿区)にいる被験者(アルバイトの人)に

長野県(茅野市)から電磁波を照射して

被験者が自由に東京→神奈川と移動するのを追跡しながら

共振した電磁波を同じ場所(長野県)で受信しました


あとは声を送信したり痛みを感じる電磁波を連続して送信しました


被験者は途中で地下鉄に乗ったり

厚木基地とか工場の近くとかに行きます

(大きなノイズからの影響ぉ調べるためです)


いつも先生達がやってる研究は…非接触と言っても

大学のシールドした実験室の中だけで数メートルの距離から電磁波を照射してましたが…

この日の実験は東京に居る人を狙って

大体250キロ離れた諏訪湖の近くから送信&受信しました

(もちろん非接触パー)


実験は一日だったけど機械とか発電機とかを
長野県に運ぶのに一ヶ月かかったそうです

液体窒素の荷物が(緊急用も入れてですが…容器が大きいし…)一日分で何㌧にもなったので!


これじゃ専門家が言う様に犯人は超田舎にいるのかもしれないと思ぃました

大都会で毎日消耗品を運び込みしてたら絶対に警察とかにばれそうです!!


長野県は暑いのですが・・・・昼過ぎまで変なお天気でした雨くもり

梅雨なので…
雨とか湿度の水が電磁波を吸収するらしくて…


装置の出力は20キロワットまで上がるそうです (いつもの数倍と聞きました)

遠隔からの送受信は…

追跡そのものは被験者の体のイオンの変化と
混信したノイズの取り除きだけ気をつけてれば

距離が離れてても簡単でした

声の送信もOKでした (成功です)


機械の操作は自動設定のプログラムを使えば(djかvjみたぃな操作でしたが…)
一人だけで24時間の送受信が出来ます


でも映像を送ったりはデータ量が多くなって面倒臭いらしぃです
(= 経験とか記憶の送信の内容と一緒に7月くらぃにアップしようかと思ってます!!)


送信&受信の状態は

被験者が地下に居ても
厚木基地の近くに居ても
大きな機械設備の近くに居ても

特に受信し難くなることは無かったです

機械からのノイズとかの影響は少なぃことが考ぇられます

(それが何故か?????後でアップします)

大気にある水分の影響とかも大したことがなかったので出力はあんまし上げないですみました
(出力の数値は非公開です…)


新宿区から渋谷区の方向へ地下鉄に乗って移動してるアルバイトの人の脳に
断続的な痛みを送信して
皮膚で感じている痛みを(パルス波で)受信してますが…

真ん中の白い部分は他人の生体波が混信してる場所です


技師の人が…
地下鉄はあまり混んでないよ!!…近くにいるのわ8人だと言ってました

まぢでそんなことが分かるんだと思いました!

長野県は途中から天気がさわやかな感じになって来ましたが
東京の方はずっと空気中の水が多かったみたぃです

周りを一周見ても全部山しか無かったです

こうゆう山だらけの場所に犯人が隠れていて
東京とか大阪とかアメリカに住んでる被害者に送信してたら…
なか×2捕まえる事が出来なぃかも…って思ぃました

諏訪湖はとても大きくて超キレイな湖でした

さすが東洋のスイス!?

湖の近くには日本の最新技術を支えてるハイテクメーカーが沢山あるそうです

メーカーから協力してくれた人達の中には……

光学の研究とか電磁波の解析で世界的な権威の人も居ました!


~引用終了~


日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラメ☆です

ぁりがとうござぃまーす!

この実験ぉ頼んだ先生(都内の私大の先生)ゎ

元々実験室でゎ
思考ぉ読み取りしたり
声とか画像とか匂ぃぉ送信したりぉゃってた先生ですが…



大学の予算が少なくて…

遠距離の実験ゎやれなかった先生です(>_<)


今回ゎ被害者とのコラボで実験が決まりました


資金の関係が決まれば…

次も長野から送信&受信ぉゃる予定らしぃですvvv



ラメ@頭が締めっけで痛っ
(>_<;)

No title

ラメ☆さんコメントありがとうございます。

you tube 画像

はじめまして。かわいいデザインなので時々寄らせていただいております千葉県の被害者です。突然で恐縮ですが画像のPRです。
済みません。

昼間外出すると付き纏いが多いので、夜買い物に出かけた帰り道ほんの数分の画像を1分位にまとめたものです。
うんと暇なとき一度だけでも見てください。

bluewindingroad  異常に眩しい車

PRでごめんなさい。
ブログのデザインだけでなくいつも前向きで参考になります。
よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい実験ですね。驚きました。ひとつ疑問なのですが、私が海外に居る時も、何を聞いて、何を見たかわかるようです。距離の関係だと4000Kくらいにはなると思うのですが・・どういう技術でしょうか?しかし、大変参考になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テクノロジー犯罪を明るみにしたいです。

私も長年被害を受けています。
そして加害者側は都合が悪くなるとターゲットを精神病に仕立て上げ、何を発言しても相手にされないように工作を仕掛けて来ます。(加害者の1人が不用意にばらしました。)
私も以前信頼していた病院を頼って、駆け込み、一度目は守ってくれたのですが、二度目は加害者たちの圧力で脅され、「考えるのをやめたら」と抗不安薬を出されたことがありました。先生は辛そうにして目を合わせてはくれませんでした。その後も助けてはくれましたが。
また最近、この薬の件で加害者たちが圧力をかけ、私を精神病者に仕立て上げたいみたいですが、残念ながら私の精神はいたって健康です。強いて言えばテクノロジー犯罪の加害を受け、テクノロジーの技術でも守られています。
随分前から声の主まで特定できるようになってますので、統合失調症という病名も滑稽で仕方ないです。だって実在する他の人物の人格や思考を統合したら、それこそ病気になってしまうから、私は統合したくありません。
パニック障害に似た症状もテクノロジー犯罪の加害でも起こせるようです。
早くこの犯罪が明るみになって、服まなくて良い薬を無理やり服まされ、精神病のレッテルを張られ、就職や結婚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
