スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月中旬~7月までの嫌がらせ

最近の嫌がらせは音声送信の嫌がらせ、合成夢での睡眠妨害、仕事中での思考妨害、感情妨害、悟られが中心です。
毎日の日課のように、同じ事を集中的に嫌がらせしてきます。
ブログを書いている最中にも思考妨害(自分の考えを理解できないように脳に電気でも流してるんでしょう)

音声送信の妨害は、自分の思考をパソコンのような物で、対話語意味を変え違う理解をさせようとする、完全な思考妨害。 それも何パターンあり、普通の生活を出来ないようにするための音声送信。おまけに体の一部を音声送信と一緒に意識するようなやり方もあります。(主に股間)

合成夢は近隣トラブルのような夢、現実にあったことを変えて認識させるような夢。 大半は現実を理解させないようにイメージ自体変えたい加害者の気持ちがうかがえます。

仕事中の嫌がらせが一番酷いです。運転代行の二種をしているのですが、客の車に乗った瞬間妨害が始まります。考えをまとまらなくするような妨害、話に混ざっての客への自分の思考の思考送信。(たまに言おうとした事を、客が勝手に理解し独り言のように話してくれます。) 清算時の客へのチップ請求(自分がおつりを払おうとしているときにお金を見て認識した思考を、加害者のぼっこれ機械はチップと認識し、それを客の思考にチップと理解させてるみたいです。それでたまに意味不明な事を言われます。「チップはないからね~」「チップ催促しないでよ」とか。



気になった加害者からの音声送信

7月15日 17:00 「○日文化が中心になるまで俺達は絶対にやめない」
7月27日  3:30 「明日から眠れないそう思っておれ」
7月28日 13:50 「欝は一段階、二段階は統合失調症」
            「お前は心を闇を見えないようにされとる」
      16:20 「おめーが人に顔を合わせられないようになるまでは、このいじめはやめられない」


周囲の人と話をし最近思ったのですが、周囲の人が操られて発する言葉は、周囲の人でも理解できていないみたいです。 周囲の人に強制的に入ってくる加害波は、その周囲本人の文句を言われているときは暴言になって言葉に出るみたいです。 尋ねるとあまり理解できていないみたいです。
なので集団ストーカーの大体は、加害者の周囲の操りで、周囲の人をストーカーに見せてしまう事が出来るみたいです。

最近ネットーゲームを始めたのですが、ここにも自分を担当する加害者が入ってきます。確証は出来ませんが、何キャラも作りストーカーに見せるような素振りを見せ、ストーカーの組織の大きさを意識させるような事をしてきます。 実は見ている加害者一人だけみたいですけどw。実に演出だけです。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。