

アドレナリンの分泌量を下げる?

突然アドレナリンの分泌量を下げるなどと思考送信してきた途端に、体がだるく調子の悪い状態になってしまい大変迷惑しております。

あきらかにこのやり方は今話題のカルト教団の仕業です。なぜこのような被害を受けているのに警察など動いてくれないのか疑問です。

2度ほど警察署にいきましたが、精神病院にいった方がいいといわれたり、分けの分からない見解しかできない日本の警察にも疑問を持っております。

体中痛いですし、遠隔だったら無実? 立証できないなら立証するのが国家を守る警察の仕事だと思います。

前に見たTV番組に、電磁波で国民をマインドコントロールするという漫画を見たことがあります。

なぜか自分も何かの陰謀の前触れだと思わざる負えません。 この事件を隠蔽する意味があるんでしょうか?統合失調症も作られた病気?鬱も? いろいろ考えても見ましたが何を目的としている教団か計り知れません。

自分が見た現実といえば、会社で借りていた斜め下のアパートに数人の人が入れ替わりして、いつも近所に不審な人たちだなといわれていた、ある宗教団体?の姿しか見ておりません。

自分も会社経営していて目立つ車に乗っていたのでそれが原因でしょう。(ちなみにここに住んでいた人に車をぶつけられてちょっと揉めました) 意味が分からないですけど。

かなり立証しづらい現実を目の当たりにして苦労しておりますが、ここで逃げては現実を伝えることが出来ないので、ブログによる広報をでみんなに早く知っていただきたいと思っております。

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
