スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月下旬からの加害

自分は知人、職場の仲間に加害のこと話しているのですが、それを相手に伝わらないように、話している相手に違う理解をさせ、相手に伝わらないように周囲の妨害も酷くなってきました。 大体の人は事実として捕らえてくれていますが、それを事実として必死に隠したがっている、加害者の気持ちまで最近は伺えます。 50人ぐらいの人には話したと思いますが、人それぞれ伝わり方もさまざま。
周囲の人から話を聞くと、自分と同じような事をされている人が、多少なりともいる事が分かってきました。


最近の担当者

7:30~11:30 新人のような担当者。 音声送信で妨害、比較的加害も少ない。 いつも寝ている時間帯、決まって人工夢で9時ごろ強制的に起こされる。

11:30~19:30 以前4月までいた担当者に似ている。自分からの言葉はなし。 パソコンのソフトのようなもので思考妨害。 日本語がまともに通じない。 加害は痛みなどによる拘束、買い物の妨害、仕事へ行かせないための脱力感。毎日同じことを繰り返してくる。

19:30~3:00 仕事の妨害が中心。周囲の人との話の妨害。(話をしていてもかみ合わないように、自分と周囲を操り、揉め事の種、自分をバカに見せるための工作、酔ったお客への自分へ怒りを向けさせるための加害。) 運転中の意識の妨害、ボケーとさせられたり、喉にへの加害、目に対しての加害、殺人に近いような事まで演出してくる。
この加害により、自分の収入源、生きていく意欲を取り除こうとしている。

3:30~7:30 こいつがリーダーっぽい。 音声送信、加害も自分勝手。一番悪い事をしてくる。

※ 担当時間帯は日によってさまざま、大体はこの時間帯。金曜日の加害が一番酷く、仕事時間帯を中心に嫌がらせ。

※ 遠隔で周囲に自分を病人に見せる嫌がらせ、 お客、会社の仲間、上司へ評判を落とす工作。(加害者の悪知恵で周囲への思考への音声送信。周囲に対して気分の操りなど)


最近の酷い加害

脱力感、音声送信、サトラレ感、喉へ加害、吐き気、五感の操作(主にイライラ感)、思考妨害(思考に対して違う認識をさせる、5時間以上)、言語妨害、後頭部へ考えを鈍らす加害 
加害は9月末あたりから酷くなっています。一日中自由な時間はありません。


これからの活動

~Kingfisherさんからの引用~

集団ストーカー現象について考える


被害者ネットワークの立ち上げ

県ベースの集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴える活動をする会、集まりが徐々に立ち上がり、その連絡会を立ち上げつつ有ります。
これは6月に行われた「世界規模で被害を訴える計画」のグループ活動と同様に、県ベースの活動の延長上で考えているものです。
現在、関東5都県と大阪の活動をする被害者の会、集まりから賛同の意を頂いており、話を進めています。
これは一種のネットワークであり、各県の被害者の会や集まりをリンクさせ、支援する為のシステムです。
連絡会的存在として、被害者の連携・共闘を形作るものです。

当面は街宣をバックアップし、更に参加者や会の立ち上げを後押しして行きます。
被害者の方で興味、ご参加の意思をお持ちの方はコンタクトを頂ければと思います。

~引用終了~

自分としては、加害に似たような機械を自分たちで作り、加害を実体験してもらい認識してもらう活動。
街宣にて、自分たちがどういう被害にあっているのかという認識を、通行人が見て分かって頂けるような宣伝を考えています。 
垂れ幕例 11 22


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狼煙(のろし)を上げよう

sokatvさん

狼煙を上げられましたね。
声を上げる事により、状況は必ず変わると思います。
自分も変わりますし、加害側も自分以外の被害者も変わります。

応援します。
お互い、頑張りましょう。

はじめまして

初めまして。

非常に参考になる文章を読ませて頂きました。

ハイテクの方は個々の環境により症状は様々だと思いますが、おっしゃている事は非常に理解出来ます。

何故ならば、自分もその腐った犯罪の被害者だと認識しているからです。

憶測ですが、ローテク・ハイテクを駆使され近隣で組織的なパワハラを受けていると認識しています。

被害を意識し始めて約2ヶ月・・・
当初はパニックというよりも被害妄想・誤大妄想に刈られましたが、不思議と自分の頭がイカれた感覚は全くありませんでした。
そこに大きく関連していたのが、周囲からの仄めかし、アンカリングだと思っています。
(今にして思えば、最低でも三年前くらいから被害に会っていると思っていますが、最近になって気付かされた感がありますネw)

BMI犯罪関連について必ずついてくる映像送信というものは、確実に映像として自分の感覚が捉えたのは一度、今のはどうだろう?っつーような微妙な映像なら何度かありますが、視力が非常に悪いので参考になるかどうかは・・・
音声送信は自分の感覚が「人の声や物音」として捉えたのは幸いにもまだ経験がありません。
(しかし、どういう小細工かはわかりませんが、部屋の位置から考えて明らかに違う方向から列車の音が聞こえたり、何と発しているのかわからないような複数の声が聞こえる等というのは多々経験していますが、それは自分の耳に入ってくる物なので脳内音声送信とは捉えていません。)

人工夢を見させ、ある程度決まった時間に起こさせるとおっしゃってるいますが、それに関しても理解できます。

話はかわりますが、当方、去年の9月から11月にかけて実家を留守にしていたのですが、その間に微妙な家のリフォームを施されているのに気付きました。
体感的に気付く範囲で、雨戸やベランダや庭周りや電灯関係や壁の塗装といった類です。
母親に聞いても知らぬ存ぜぬの一点張りですが明らかに違っています。
そこで、いよいよ自分の中での疑問が多々浮上し、ネットで大まかに調べていた所、興味深い記事が出てきたので参考までに・・・

ttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mc24&articleId=10056216812

極めつけに母は創価学会員でしたw
でしたというのは、自分の情緒不安定を理由に先日、脱会したからです。
しかしながら、あくまでも憶測ですが、今回のこの一連の事柄に母も絡んでると思う自分からしたら全く信用していませんし、準備が整い次第、ハイテク犯罪相談室にも出向くつもりでいます。

話すことは積もる程ありますが、これからはお互いに同じ立場に立たされている身であると思われる者同士として、良き相談相手として交流できたらと思っています。

ご返答をお待ちしています。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。