

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。



最近分かったこと。(自分の担当予測)

加害者の人事異動 1月 4月 7月 10月
・1月、7月が同じ担当 ・4月、10月が同じ担当 

こんな感じで加害者の移動が行われていると予測します。 何の目的があって人事の異動があるのか分かりませんが、自分の場合は加害者を馬鹿にしすぎるので、それに伴った変更だと思います。 加害者も自分たちの立場や行動を読まれるのが嫌みたいで、こういうことを考えてると必死に妨害してきます。


最近の酷い加害

脱力感、音声送信、サトラレ感、喉へ加害、吐き気、五感の操作(主にイライラ感)、思考操作妨害、言語妨害、後頭部へ考えを鈍らす加害、胃痛(酷いときは一日中)、性欲の増減、睡眠妨害(寝ているときは映像を何かしら送ってきます)
客、周囲の操り(思考の植え付け、感情操作、自分の思考を送る


最近の音声送信での決まり文句

「お前の脳を世の中の人に見せる」(世の中と周囲を勘違いしてます)
加害者が勝手にやっていることなので受け入れるしかありませんよね、加害者が勝手にやっている事なのでどうしようもありません。

「お前なめている」
唇をなめる行動をすると、この言葉が出てきます。それ以外にもかなり馬鹿にしているので加害者の感情でもよく言われています。


加害者の自分への操り

自分は操られませんが、間接的に加害者はこういうことをしています

・周囲の女の人を見ると、お尻を触らせられる衝動に駆られる。
・コンビニに入ると物を盗むような衝動に駆られる。
・車の運転中など曲がろうとする方向の反対側に意識させる。

加害者は簡単に被害者を操り犯罪をおこさせることも出来るということです。


自分はこんな加害者には絶対に負けたくありません。
今年も被害の酷い一年となりそうですが、被害者同士助け合い協力していきましょう。



集団ストーカー被害者の会 今月の予定

茨城県被害者の会では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
集合日時:1月23日、午後1時
集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、 ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。
詳しくはサニナのブログをご覧ください。



テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

新年あけましておめでとうございます。
Googleアラートで貴サイトについて知りました。
私も当地(山口県下関)で年末年始も「ほのめかし」等の攻撃継続中です。
数年以上被害が継続しているのですが、集ストについて最近知ったばかりでそれまでは、嫌がらせの一部は自分の勘違いかと思っていました。
しかし、外出時の付きまとい、人とすれ違った際の「ほのめかし」、高笑い、バイクを使ってライトを当てる等、集ストの手口そのものです。
人権擁護課に相談してみましたが、病気扱いです。
攻撃者に文句を言ってもごまかすだけです。
どうしたらこの状態から回復できるのでしょうか?
今までの調査の結果、行政・警察等に相談しても病気扱いされて問題解決には至らないようです。

またあなたと同様に、コンビニ等で買い物の際、私のプライベートに関することを音声送信や客や店員を使って「仄めかし」します・

現在、下記ツイッターで被害を訴えていますのでご支援、情報提供お願いします。
http://twitter.com/jamamuyo


ブログは長年の迫害で先月ネットを始めたばかりですので現在準備中です。

http://ameblo.jp/muyou1112/

なんとか被害を周知し、被害から回復できるように頑張りましょう。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
