スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての集団ストーカー的な嫌がらせ

アンカリングと思わせる嫌がらせ

仕事中(運転代行)  
1月9日 0時~1時

白いワゴンR
女性2名で駐車場で待機。 偶然自分たちの車がその隣にあってその人たちを目撃する
自分たちが来たと同時に、ワゴンRが自分たちの帰る方向へ先回り。
灰皿のわざとらしい投げ捨て、蛇行運転、中央線をまたがる様に走行し嫌がらせ。

次の仕事で完全にアンカリングだと思わせるような嫌がらせ。
車を取りお客様の自宅へ帰る途中
駐車場(飲食店)から出てきた怪しい車両(いわき 331 け 2●●2)が道路中央線真ん中に止まる。
自分たちが近づくと同時に走り出し、蛇行運転、タバコの投げ捨てで意識付け。
後ろについてくる随伴車両が信号で止まったので、自分も止まる。
すると前の車(アンカリング車両)も自分の見えないような所(400~500メートル先)で止まる。
自分もこの辺でアンカリング車両と気が付く。
自分が走り出すとしばらくその車両は見えない。
自分も気になっていたので車に追いつくようにちょっと早いスピードで走る。
すると前にアンカリング車両が、前の車に足止めされ、自分たちが追いつく。(ここでナンバー確認)
(車で走りながら、後ろから姿を見ようとしたが、座席を倒し姿を見えなくしているようにも見えた。)
今度はアンカリング車両が足止めされていた前車両を追い抜く。
自分にアンカリングと意識付けできたので今度は逃げる一方
1k先で信号に引っかかっているアンカリング車両がまた400~500m先に見える。
すぐに信号が変わり、自分たちの車が追いつく前に、右折し自分たちが付いてきていないかと勘違いした模様。
その後、偶然にお客さんもその道を通る。
するとアンカリング車両がコンビニの駐車場でUターンしていた。
その時確認した様子では男2人組み。

自分も仕事中なのでそのまま仕事を継続する。


自分が思ったこと。

思考を見ている加害者とある程度連携を取っている模様。
電話のような連絡方法ではなく、重要な所だけを送られているような行動に見えた。

自分はテクノロジー犯罪なので実際こういう集団ストーカー的な嫌がらせは始めて。
こういう動画を作っているので、それに対する加害者の嫌がらせのようにも見える。
ここを結ばれると、加害者も不利になるはず。
それを加害者はわざとやってくる。

偶然といわれればそれまでの話だが、同じような事をする車が2台も続くと偶然とは思えなくなる。

加害者側の見解では、普通の飲酒運転のお兄さんたちだと思うだろうと思わせる技術。
偶然といわれればそれまでの話。
 
自分もかなり挑発されているということが分かりました。


加害者のそこからの嫌がらせで、仕事をやめさせたい、自分の仕事を奪いたい加害者の気持ちまでが伝わってきました。


このアンカリングが行われた後の加害者の説明

「お前は違う所からも狙われ始めた」
完全に指示系統が一緒です。 通る道、いる場所まですら先読みしていたのですから。
加害者の指示母体が馬鹿なので、この程度の嫌がらせで自分を陥れられと思っていたのでしょう。




集団ストーカー被害者の会の活動 

今月の予定

茨城県被害者の会では、「第4回茨城県・近県の被害者の集い」
集合日時:1月23日、午後1時
集合場所:茨城県土浦市、常磐線土浦駅駅ビル2F、 ロッテリア(駅の改札を出て突き当たり右側階段下りて左側の入り口を入る。左側奥。
詳しくはサニナのブログをご覧ください。


2月予定

千葉県被害者の会 「第2回千葉県での街宣活動(予定)」
JR習志野駅で2月5日(土)に街宣を予定しています。
場所等詳細はブログ「テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。
「第2回千葉県での街宣活動(予定)」を参照下さい。



テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

masazi様、

御挨拶が遅くなりましたが、
23日は遠路、寒い中を茨城の街宣に参加して下さりありがとうございました。

体調が悪い状態での御参加だったようですので心配しておりましたが、回復されたでしょうか?

福島県で街宣をされる時は、是非、参加させていただきたいと思います。

お互いに大変な状況ですが、前に進みたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

サニナ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

解決は今をおいてありません

ブログで重要なことを公表しました。具体的には以下のようなことです。

・昨年の参議院選に立候補する可能性があった

・まったく外出できない状態が続き、精神病院におかしな入院のさせられ方をした

・多くの有力者の間で解決の認識が共有され広まっている

・今度の統一地方選挙に立候補する可能性がある

できるだけすべての被害者の方のブログにこのコメントを掲載している最中です。解決の機は今をおいてありません。できるだけ多くの方にこのことを知っていただきたいという一心でお伝えさせて頂いております。

はっきり申し上げて、世の中にはすでに多くの有力者がこの問題を憂慮しており、反対のメッセージを出しています。すでに解決のベースはできているといっても過言ではありません。どのように認知が広まっていったかも掲載しています。ぜひご覧になっていただければ幸いです。

できましたらブログに書いた事実をできるだけ拡散していただければ幸いです。私はこの歴史的に稀にみる人権侵害の被害者であるという一点だけで団結する必要があると考えています。私も非常につらい状況を経験しており、同じ被害者の方のお気持ちが分かります。もはやこれ以上凄惨な被害の犠牲者を出したくない一心です。安全を心からお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。