スポンサーサイト


被害者の会 街宣活動

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
第3回千葉県街宣 2月5日



遍照さん


プラムさん


KGSさん


レックスさん


○さん


Nさん


髭さん


時水さん


mmsさん


KFさん





集団ストーカー被害者の会 啓発動画





テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いかがお過ごしでしょうか

私も参加させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

maron 沼尻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強くない、力あわせで

はじめまして。
安と申します。
私は公権力の犯罪被害を受けて、
以前集団ストーカの経験があります。

インターネットではじめに集団ストーカを見た時は、
被害妄想の人か、思い込みの人の話ではと思い、
信じませんでした。自分が経験するまでは。

人それぞれ、人によって違いますが、
私は、逆に声をかけたり、
ニコニコしながら挨拶をしたり
後を付いて行ったりしたらなくなりました。

こんな馬鹿げたことに、
気になり、神経を使い、
精神的に苦しんでるのは馬鹿馬鹿しい、、、
まさに、この人達の思うとおりになるだけです。

強く、正々堂々に立ち向かい、
無視すればよいと思います。

私でも何かお手伝い事がありましたが
ご一報下さい。

他の詳細な事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
http://www.twitter.com/asd59
をご覧ください。

スパイ映画に出てくるような
モットすごい、ひどいことが現実で行ってます。

政府と専門家達の犯罪にはかなわない、
殆どの人達が騙せれた事さえ気づかず騙されてるので
公にならないだけです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
