スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災後の被害

今回の大震災は、かつて日本が遭遇した事のない大規模な災害で現地の方や関係者の皆様の心労は計り知れないものがあると思います。
自分の周囲の人も、震災、津波で家屋が倒壊した人、原子力の放射線漏れで、自宅に帰れなく非難を余儀なくされている方が大勢います。

今回の大規模な震災にあわれたみなさまへ、お悔やみとお見舞い申し上げます。


震災後の被害

3月11日 東日本大震災当日、加害がその日だけ弱くなりました。その日は15:00頃に大きな揺れと余震が何度と無く続き、加害者も地震に怖気づいたのか、被害が夜まで音声送信以外の被害が、あまり無かったのを覚えています。

3月12日 加害者からの被害が普通に戻り、嫌がらせが徐々に酷くなっていったのを覚えています。

3月15日 水もなかなか手に入らず、原子力の爆発事故も重なり、いろいろ考えている自分に、いろいろ嫌がらせの仕方も酷くなり、自信をなくすような音声送信を何度と無くしてきました。知人の紹介により原子力の放射能漏れが落ち着くまで、那須塩原の知人宅にお世話になることが決まり、
夜移動しました。 

3月16日~3月23日  小名浜の民家が津波で流された被害者、自分と同じ震災被害者、同じ会社の方、約20名がそこにお世話になっており、共同生活が始まりました。ここからの加害は、集団生活に合わせた加害。 (担当者に合わせてです 3から4交代) 
・自分の意識を周囲に悟らせて、何も会話していないのに考えていることに相手が会話してくる。
・自分を周囲の人に意識させる。
・話し相手の声にあわせて、自分に違う文字を送り込む(逆もあり) 会話内容が事実と変わってしまいます。
・不安感、悟られ感、恐怖感の感情送信。
・お世話になっている方への音声送信の暴言、不安感、悟られ感の気持ちも操りながら。(その方を見る、意識すると暴言が出てきます)

3月23日 いわき市も落ち着いてきたということで戻ってきました。

23日以降から今までの加害は、先月より酷い嫌がらせが続き、まともな時間も与えられず、加害者との音声送信による喧嘩も酷くなり始めました。 加害者は大げさ、うそを平気で言うような馬鹿なキチガイです。
それに対してミジンコ、チョチョンシー(自分なりの加害者への馬鹿の仕方)などと馬鹿にすると、思考、意識への嫌がらせ、不安感の送信、 毎回ワンパターンな嫌がらせが始まります。 
音声送信は酷いときには、意味の無い決まったパターンの言葉を、300語/分ペースぐらいの速さでやられます。
人などと会う、電話で会話する、出かけて買い物をすると、周囲、電話の相手などにも思考などが移っているような錯覚を加害者に持たされます。(悟られ感、不安感) 
電話が来る1秒前ぐらいに、加害者は電話が来ることを知るらしく、それまでわざわざ教えてきます。なぜか自分の反応の方が早いです。その後に電話が来るような・・・・ 加害者の機械でどのくらい出来るか分かりませんが、いろいろな嫌がらせを考えてやってきます。 加害者には困ったものです・・・


加害者の人事異動かな?

去年も同じでしたが、3~4月が自分の加害者の人事異動だと思われます。
3月に入ってから、以前にいた加害者、今までいた加害者が引き継ぎでもしているのか、入れ替わりが先月にも増して多いです。 最近は加害者の言語送信がかなり減り、思考に反復する音声送信(リーディングマシーンの様な物、日本語)でほとんどの時間は管理されているような気がします。それも担当者の役割、時間割によって。
言葉を話せる加害者、話せない加害者がいて、言葉で話してこれない加害者は、ほぼこのような機械で、操作専門の加害のような感じです。

3月29、30日の加害者の時間割(自分なりの感で書いています)

3月29日
0:00~4:00 日本語話せる加害者 
4:00~12:00 言葉話せない加害者
12:00~16:00 日本語話せる加害者
16:00~0:00 言葉話せない加害者

3月30日
0:00~8:00 日本語話せる加害者
8:00~12:00 言葉話せない加害者
12:00~16:00 日本語話せる加害者
16:00~0:00 言葉話せない加害者 

日本語話せる加害者の特徴(2~3人)
あった出来事を、ことごとく悪いイメージに塗り替えようとしてくる。 今からしようとしている事を、悪いイメージに塗り替えてくる。 そのほかに、思考に対してのリーディングマシーンのような機械での反復の妨害。

言葉を話せない加害者の特徴(個性が出てこないので何人かは不明 1~2人かな?)
意識、思考、痛み、胃痛、それと思考に対してのリーディングマシーンのような機械での反復の妨害。 言葉で攻めてくるときは、自分の思考で浮かんだことを先読みして、それを自分に言い聞かせるような音声送信。(加害者の頭は使われていない)

もっと細かく人事変更がされていると思いますが、大体こんな感じです。


3月30日3:00頃20分ぐらい入ってきた加害者 意識が繋がっていたので質問していたら逃げていった加害者。
(新人加害者??? 賢い振りして入ってきた加害者、自分の考えを否定していました;;)
住まい 大宮 、 歳 19 、 電話番号 04? 、公営墓地のすぐ裏 、浄土真宗 などと伝わってきました。
実際のことは分かりませんが、書き残しておきます。

音声送信の被害が酷く、意識などが繋がっていると感じたら試してみてください。




カンパのお願い (集団ストーカー被害者の会ネットワーク)
本ネットワークの活動は、個人の積極的な意志と力に依存しています。 集団ストーカー犯罪被害を社会に知らせ、犯罪の撲滅の活動と今後の展開を拡大する為に、資金面でのご協力をお願いします。


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。