スポンサーサイト


4月中旬からの酷い被害

最近は酷い被害で、ブログの更新ができなくなっております。書き込み最中の思考妨害、考えを纏まらせない加害など、ある程度まとめていても、やる気から取り除かれ、妨害され続けています。

最近の酷い被害

ブログ、被害者同士のコミュニケーションをとらせないための加害
頭への加害 意識、認識、思考妨害、頭への締め付け感、ボーと感、頭痛
体への加害 脱力感、肩こり、腰痛、歯痛、胃痛、吐き気
感情操作 不安感、恐怖感、悟られ感、いらいら感、落ち着かない感が中心
睡眠妨害 人工夢、金縛り
・目をつぶるといろいろな色の光が動いて見える (こういう方いるでしょうか?)
プログラム化された音声送信(脳内ストーカー)24時間
・脅迫、脅かし、嫌がらせ
・思考から抜き取り変換された音声(思考反復)
・セクハラ、パワハラ
・記憶からの嫌がらせ


最近の加害者の人事変更 毎日時間帯はランダム 担当者は大体同じ人物

全員で感ですが、5~10名 一日の担当3~4名
加害者談 集中して嫌がらせができる様にだそうです

0:00 ~ 2:00 日本人1 悟られ感、周囲への悟らせ、周囲への認識操作
2:00 ~ 5:00 外人1 しつこい音声送信
5:00 ~ 7:00 日本人 この時間はたまに思考同士で、人に繋がる時間帯
7:00 ~10:00 不明 寝ている時間帯
10:00~12:00 不明 寝ている時間帯
12:00~15:00 外人2 思考からのリーディング音声送信中心
15:00~17:00 外人1 最近は一番この時間帯の被害が酷い
17:00~20:00 日本人2 
20:00~22:00 外人? 忙しい時間なので、リーディング音声だけ認識
22:00~24:00 外人2 胃痛、歯痛などで仕事の妨害

日本人 最近は仕事の妨害中心の妨害
外人(日本語はなせない機械的操作)  体、頭への加害中心の妨害

今は5月1日の2時ですが、2:00~からの担当が違います。2~3パターンありそうです。
ブログに書き込むと、すぐに時間割も変えてしまいますが・・・


最近やられた酷い一時的な加害

体のコントロール
2011年04月28日15:30頃位

頭の中では加害者が、「覚せい剤をやれ」とずーと意識から送られているような感じ
頭のボーと感 体はいつもやられている脱力感が抜け、久々に自由になったような感じ。

意識から操られ、覚せい剤中毒者の疑似体験のようなコントロール。

これをやられて分かったことですが、こいつらは自分と同じような被害者を、
加害者の思惑通りにコントロールし、犯罪誘導させることができると、完全に自覚できました。

自分は自分の被害も、客観視してみているので、こういう誘導には、絶対にかかりません。 

仕事中でのトラブル作り
毎回同じようなことを加害者はやってくるのですが、朝方1:00過ぎ頃から、周囲のお客に対して認識できる音声送信
を多めに加害者はやってきます。
話している途中に、聞いてもいないことを対話口調で話されてくるので、???状態になってしまいます。
加害者達は自分のことを馬鹿に見せたがっているので、馬鹿げた周囲への認識できる音声送信だと思います。

常連のお客様が、突然「はっきり言ってよ」などという事もありました。 顔を見てみると、下を向いて厳しい顔をしていました。
たぶん陰口を自分が言っているように思わせたのだと思います。 自分の頭の中にはメタボなどの音声送信があったので、それに近い認識がお客様にあったのだと思います。

チップの強制の認識のような被害もよくあります。「チップ渡したくないんだけど、上げるからね」などというお客様もいます。
自分の加害者の認識音声送信が、お金をチップとして自分に音声送信されてくるので、それをお客様に認識させている加害だと思います。 お客さんの冗談話もあるので事実は分かりませんが。

持てそうな男性だなと思うと、女性になったような錯覚を持たせたり、 きれいな女性だなと思うと、コミュニケーションを取らせないための妨害、「1.2.3ーブ」などのおならをするぞという音声送信、 太ったお客さんには「メタボ」、常連のお客様が乗ると「俺やくざ」などと音声送信、 自分はこれが周囲に悟らせられる事実を知っているので、こういう嫌がらせが多いです。 この加害者たちの嫌がらせには本当にあきれてしまいます。


加害者一人から伝わってきた認識
自分の住所を考えると、違う住所が認識として伝わってきます

2011年04月20日 5:00~6:00
茨城県つくばみらい市 10番地
年齢59歳 1952年2月24日、か27日
郵便番号 300-????
電話番号 029?
名前 つちだ ○○○

この人は、妨害に加わり、加害者の一人として混ざっていた人だと思われます。

思考、認識、意識レベルが繋がっていたので実験開始
加害者の妨害、思考誘導、脅かしを避けて相手の思考から取れた大体の情報です。


2011年04月25日 5:00~6:00
生年月日 1992年8月24日
住所 平谷○瀬 
卒業高校 創○高校吹奏楽部 4?期生
出身小学校 平○小
職業 美容師
母 4?才
名前 田中?

自分自身あまり被害は無く、加害者が必死に脳内、音声送信で抵抗していました。

実際調べると加害者の一人が出てきそうです。
イメージ的には女性のような感じ、匂いに関心を持つと、相手の部屋の匂いまで伝わってくるような感じです。 もしかしたら、自分と同じような被害者なのかもしれません。

事実とは違うこともあるかと思いますが、書き残しておきます。




カンパのお願い (集団ストーカー被害者の会ネットワーク)
本ネットワークの活動は、個人の積極的な意志と力に依存しています。 集団ストーカー犯罪被害を社会に知らせ、犯罪の撲滅の活動と今後の展開を拡大する為に、資金面でのご協力をお願いします。


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

はじめて、、、
私は広島市に住む、、
Jun といいます。
この度は、東北での被害に
お悔やみ申し上げます。

私における毎日の被害、これには明確なる加害者たちの動きが見えると思います。
市や県、国、米軍を通して昼夜24時間、私と共に嫌がらせが如実に行われています。
私は3月終わりまで和歌山県にいました。3カ月でしたが、悲しい話し、やはり操作されていました。

これから闘わなけれならない、jun3より。

No title

masaszi様、

本当に、お疲れ様です。
ひどい被害を受けながらのお仕事はどんなに大変でしょうか。

それに加えて今回の大震災では放射能汚染の問題もあり、とても心配しております。

一日も早く安全な場所に移動されることを祈っております。

::

ハイテク被害では、色はないのですが、水滴を二つ重ねたような白く光ったものが10個くらい弧を描くような形で見えたことが以前ありました。毎日数回でしたが、今はなくなっています。

また、加害者の雰囲気が伝わってくることは時々ありました。そういう時は、担当の加害者が機械操作と加害について慣れていないためだったのではないかと推察していますが、本当のところはわかりません。

ハイテクに関しては沢山の方に伺いたいですね。

いまだにこの問題に対しての対応がなされません

政局が混乱しており、菅政権後の大連立の話にまで展開しています。菅政権での対応がなくなりそうな気配すらします。

この政権が被害者を政局に利用した実態が暴かれていかなければならないでしょう。

この問題を知っておきながら対応しなかったという事実がどれだけ被害者を苦しめたか、犠牲を発生させたかを告発していかなければなりません。

この1年間、大規模な社会問題になることを想定して与野党ではこの問題の駆け引きばかり行われてきました。

民主党は少なくとも1年以上前からこの問題を知っておきながら被害者を直接助けず他党のけん制に用いてきました。

よく考えてみてください。10数年かそれ以上まったく手をつけることができない社会問題で、かなり多くの自殺者含めた犠牲者を発生させてきた問題です。表に出たときには相当のインパクトがあります。民主党はこれを野党へのけん制に用いてきましたが、被害者のほうを向いて助けるようなことは現実に一切行いませんでした。私はこの間に自殺された方がいるならばあまりに無念だったろうと残念でなりません。

今後これらのことに対して正確にブログで記述していきたいと思います。

これこそ、まさに政府・行政の不作為問題です。被害者や人命を犠牲にしたという結果しか招いておりません。許すわけにはまいりません。

ブログを長く更新せずに申し訳ございません。被害者の皆様におかれましても今後にご注目いただけますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

Sunameri Bubble

No title

こんにちは。お世話になります。「戦え!集団ストーカー被害者」を管理しています被害オヤジです。この度、新たに二つ集団ストーカー関連のアメリカニュース番組を翻訳しました。今回のものはマインドコントロールに焦点が絞られた番組ですが、とてもマインドコントロールの核心をついています。是非、そちらはご覧になり拡散をしていただきたいと思います。また、出来ましたらブログの内容もご覧になっていただければとも思います。。よろしくお願いします。http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
