スポンサーサイト


パワースポット (被害低減方法)

ブログを書き始めようとしたら、また被害が酷くなり始めました。
最近は5月~6月始めにあった胃痛中心の被害とも変わり、今は意識、認識を妨害する嫌がらせが中心です。
被害も加害者によりけりで、24時間自分の時間が無いと言っていいほど、被害が酷いです。

加害者たちの自分へ対しての思惑は
自分を馬鹿に見せたい
被害者同士の繋がりを無くさせ孤立させたい
自分の収入源を無くさせたい
周囲の人たちとの間でトラブルを作りたい
痛みなどで加害者の立場を大きく見せたい(実際は偽善者のオヤジ達)

こんな感じでの嫌がらせが毎日続いています。


~自分の被害軽減方法~

最近は被害が低減できるパワースポットを見つけました。 以前住んでいたアパートの駐車場付近です。
なぜ被害が低減できるかは分かりませんが、加害者組織がその近くにいると思い込んでいる自分がいます。
最近はそこに行こうとすると、不安感を与えられたり、その周辺でのアンカリングのようなこともたくさんあります。
周囲の人の操り、加害者宅を守ろうとする、集団ストーカー的なものだと思っています。

以前から集団ストーカー的な嫌がらせがあった場所なので、なにかありそうです。
以前のアパート状況は、入居者が入ってきてもすぐに引っ越すようなアパートでした。外見、アパート間取りは悪くありませんが、近くに悪い環境をもたらす犯罪組織があったのかもしれませんね。
これと同様に加害者の音声送信で気がついた事もあったので書き残しておきます。
「すぐに引っ越せばよかったものを」とかそれに似たようなことを何回も聞かされています。



以前住んでいたアパート周辺、加害者宅と思われる家の周辺動画  撮影日 6月19日 
[広告] VPS



7月9日(土)に「福岡県被害者の会」では、長崎駅付近で街宣を行います。集合は午前11時、JR長崎駅改札口です。


カンパのお願い (集団ストーカー被害者の会ネットワーク)
本ネットワークの活動は、個人の積極的な意志と力に依存しています。 集団ストーカー犯罪被害を社会に知らせ、犯罪の撲滅の活動と今後の展開を拡大する為に、資金面でのご協力をお願いします。


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で700人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masazi様、

久しぶりの更新ですね。
お身体大丈夫ですか?
二重の意味で大変な環境にいらっしゃいますので心配して居りました。

わたしも最近、言おうとしていたことを忘れさせられる被害が増えています。大事なことは、そのつどメモしておこうかと思うようになりました。

似たような事がありました

>以前のアパート状況は、入居者が入ってきてもすぐに引っ越すようなアパートでした。外見、アパート間取りは悪くありませんが、

私が被害認識させられた頃~2年半住んでいたアパートは、
4戸建てで2Fが空いていて、私が入居してすぐ隣も埋まり、4戸全て埋まりました。
その1年後、隣とその下が出ていき、私の部屋とその下のみが埋まっている状態で1年半が経過。

アパートを出ようかと考えていた頃に下の住人が出ていき、その1ケ月後私も出たので、全部の部屋が空きました。
広くて安かったのですけどね。


>「すぐに引っ越せばよかったものを」

「さっさと動けばいいものを」とかはよく聞かされます。
決まり文句なのでしょうか?

No title

サニナさん コメントありがとうございます。

こちらの方は落ち着きを取り戻し始めています。

考えたことをすぐに忘れる、意識、認識妨害は、ほとんどの時間やられています。 自分もメモ帳に記録したりしてるのですが、書き込み最中にも、書き込みミスなどを連発されます。 困ったものです・・・

No title

ミランダさん コメントありがとうございます。

自分と似たような環境だったのですね。
自分の被害が酷くなったときには、下に探偵のような感じの人たちが、3人ぐらいで一週間ぐらい滞在してました。

>「さっさと動けばいいものを」とかはよく聞かされます。
決まり文句なのでしょうか?

そのようですね。 加害者マニュアルのようなものがありそうですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
