

加害者宅の感性まで分かる人間コントロール

最近の被害は脳への介入してくる嫌がらせ被害が酷く、時間、曜日によって、パターン化してるような被害が中心です。
〇〇宅中心に、家族の事情に合わせた被害と認識でき始めたため、それをづらそうとしたり、大げさな対話レベルの音声送信で考えを変えてみたり、加害者もそうとう焦っていると思われる被害が多いです。 加害者は3人が中心のようで、その周りにも上下関係があり、加害者宅への命令、手伝いのような人も何名か加担していると思われます。
集団ストーカーのものまね人は、加害者側が雇っているような加害者側からの認識で知った自分の理解、発言もあり、
自分は以前住んでいた地区の一部が犯罪の原点であり、それを大げさに捉えさせようとするための、工作ストーカーのモノマネ部隊だと自分の事情では認識しております。

被害者それぞれ事情、原点が違うと思われるので、自分masaziの被害認識として捉えていただくとありがたいです。


8月25日辺りから変わり始めた被害
日中は〇〇宅、夜間は〇〇宅のような感じで被害を変えてきています。
日中は、ブログ、日記などを書き読みできない様な被害
夜(仕事最中)は、加害者の人格まで入ってくるような被害(人間コントロール)が増えてきて、自分でも体感できるように、性格を操作してきます。


加害者宅の人格像

1、主婦女性 自分に入ってくるとすぐにばれるので、周囲の女性を中心に操作。
運転技能が無く、周囲の注意も散漫、スピードを出せないような感じになるので、すぐにコントロールされているのが、実感できます。考えも女性そのもの。客観的にすぐに分かります。それを感じながら、自分自身を貫き通しているので、仕事中への被害としては大きいです。 性的誘導もかなり多くセクハラまがいなことを平気でしてきます。

2、息子若い男性 短気、気性が荒い、自分をいらいらさせるような操作が多く、相手の考え方を隠しながらでも考え方まで分かるような被害。 アンカリングでは繁華街で3人でパンツ姿の人、自分に意識させる目配せをしながら、お尻を出して自己アピール(加害者談) この後自分は強いんだ、自分はすごいんだなどと、キチガイチックな自己アピール。客観的に見ていて泣けてきましたw (若い加害者の感性で書かせていただいてます。)
 
3、夫男性 人間コントロールよりも、加害装置での被害、感情の操作、周囲の操りが多く、2名とは違うやり方です。
自分を言い聞かせるような発言、息子をもっとまともにして欲しいと相談も゚(゚´Д`゚)゚

19~22時頃になると被害も増え、何名かで加害を加えている事すらすぐに分かるようにやってきます。 自分、周囲の人など同時に操作し、自分の周囲を完全にコントロールしてきます。

加害者が必死で、哀れな立場ということが、意識、認識まで入ってくるような被害で、伝わってきました。 


加害者(〇〇宅)の家族内での嫌がらせ 10月25日日中ぐらいから
音声送信(対話)、意識が1加害者、思考、感情、認識が2加害者という被害が最近になってありました。
加害者1が嘘をつくと、加害者2が嘘を行っていると知らせてくれるような被害。 間接的には自分の脳で、加害者1の事を加害者2が理解しているので、それが音声送信で自分が認識出来てしまう被害。 夫婦の会話のようでした。
今までの被害は、どちらかが多かったのですが、この被害を現実的にすぐに自分的に理解してしまったので、今は自分に気づかせないように、ちょこちょこと影で使い始めているようです。 

これで分かったことは、毎月25日にやり方が変わり、年に2~3度ほど大きくやり方を変えてくるというような加害者組織のやり方まで伺えてきました。 事実性はありませんが書き残しておきます。



カンパのお願い (集団ストーカー被害者の会ネットワーク)
本ネットワークの活動は、個人の積極的な意志と力に依存しています。 集団ストーカー犯罪被害を社会に知らせ、犯罪の撲滅の活動と今後の展開を拡大する為に、資金面でのご協力をお願いします。


テクノロジー被害者、集団ストーカーの被害者の方、近県、近隣の被害者方、自分宛にコメント又は masazi456@gmail.com にメール下さい。
仕事、加害によって連絡が出来ない事もありますのでご了承ください。



日本全国で800人以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されています。
統合失調症、鬱、パニック障害の方などの症状とも似ており、見当がつかない人も多数います。
皆さんのご協力宜しくお願いします。


テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【加害者宅の感性まで分】

最近の被害は脳への介入してくる嫌がらせ被害が酷く、時間、曜日によって、パターン化してるような被害が

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すべてのからくりを暴露します。
①ヤクザの組長は22団体中7団体が在日朝鮮人
②おかしな事に日本の右翼は右翼なのに皇居の周りで騒音をまき散らしている。靖国神社参拝者に罵声を浴びせている
ここからは私の分析です。
在日朝鮮人とアメリカは日本の国力を削ぐ点で利害が一致している。
創価学会はトップこそ在日だが、あくまで日本の団体。だから創価を使えば日本のイメージを落とせる。統一教会も動いているが、韓国の団体なので表に出てこない。なぜなら韓国のイメージが下がるから。
ここからが重要。いいですか?
中国を日本に疲弊させ、日本を韓国に疲弊させる。より小さなほうに力を持たせて大きなほうを弱らせる。弱体化計画です。
日本弱体化計画の一環が3S政策と、創価統一です。3S政策とはGHQが日本に持ち込んだ「Sports,Sex,Screen」を振興して日本を弱らせる計画です。
しかし、創価タレントなど別に視聴率も持っていないのだから3S政策に使われるのはおかしい。
AKBもK-POPも視聴率は持っていない。彼らはユーザーをテレビからPCに流すための捨て駒です。PCに流れたユーザーによって真実を広めさせるための。それが役人も絡む「攻殻機動隊SSS」というアニメの原案です。
わかりますか?創価・統一は自分たちが日本弱体化計画の一翼を担っているから責められないと思って、親米の振りをして実は中国共産党や北朝鮮と繋がった反米勢力であり、無実の人々を使って強制研究させて反米的な情報を流させようとしているのです。その研究の過程で自分達に不利な情報が出てきたらガスライティングで無実の人を入院させます。
私は米国の団体とコネがあり左翼とみなされガスライティングをされました。

難しいですか?一つ一つの言葉をネットで検索して勉強すればわかりますよ。

No title

本物のターゲットの方へ
私は左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら全ての本物のターゲットに共通の体験です。
「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークも同様です。
このプロジェクトの目的はターゲットにテクノロジーの存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことです。その際にネットの情報と同じ語句を使わせて説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。
精神科で言わせたいテクノロジーは思考・感情送信です。もし今あなたがそのようなテクノロジーを知らなくてもいずれ使用している事に気付かされます。

ターゲットは最終的に必ず殺されます。私は殺される直前の者です。(私は1度殺害方法に気づいて回避しました)
どうか私にメールを送ってください。私の自宅の住所と電話番号を教えるのでご家族に伝えてください。(あなたが死んだ時に同じ境遇の者が2人とも死んだ事が家族に伝わるようにするのです)

miya_ko822@yahoo.co.jp
09042472469

私も同じ被害に・・

私も近くで集団ストーカーにあっています
一般市民も巻き込みものすごい嫌な思いをしてきました
これは悪質な犯罪です
加害者側は何がそんなに楽しいのか
体中がピクピク痙攣するのは電磁波のせいなのですか
詳しく知りたいことがたくさんあります
ぞろ目 連番のつきまとい
テレビでのほのめかし
頭がパニック状態になりましたが
集団ストーカーという存在を知り
自分だけでわないんだ と勇気づけられます

No title

暴行事件が起こったようです。
被害者の方は気をつけて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=DCy50dd0AIw&list=UUZ7a3POL0D0nP-ySVsihvPQ&index=1&feature=plcp

No title

集団ストーカーが絡んでるようです。

面識なかった? 男児切りつけ、逮捕の35歳女 大阪市
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120118/crm12011818020018-n1.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は創価による電磁波被害者です。共有したい情報があるのでコメントさせて頂きます。

創価学会御用達の電磁波発生装置、購入場所。
(appletvirtue21.web.fc2.com)と(44kogekinet.web.fc2.com)
被害者のみなさん、どうしようもない時はここで購入して相手を攻撃しましょう!

宮城県、名取市、にある接骨院。楽、、腰、、館、、、、、
ここは実務経験もないのに開業しました。
実務経験もない整体など意味がない(適当にもむだけなら誰でも可能)ので詐欺です!

そのお金で車3台所有。家のローン完済!そして所得申告をごまかし、税金も払わない。
そして、息子3人は働く必要がないので、働きもせずに毎日電磁波攻撃している。
こんな危ないことしている接骨院に行くのは止めましょう!

創価学会員のため、お客は創価のお年寄りばかり。
みなさん、こんな接骨院はどうですか???

まつか○家。○の中はwaかもしれない。最低の家族。

抗議の電話をしましょう。
そして、みなさんが住んでいる各都道府県の警察に通報(メール、電話)しましょう。
URLがあるので証拠となるはずです。
そして、一人でも多くの人にこのことを伝えましょう。

強くなるしか、、

はじめまして。
安と申します。
私は公権力の犯罪被害を受けて、
以前集団ストーカの経験があります。

インターネットではじめに集団ストーカを見た時は、
被害妄想の人か、思い込みの人の話ではと思い、
信じませんでした。自分が経験するまでは。

人それぞれ、人によって違いますが、
私は、逆に声をかけたり、
ニコニコしながら挨拶をしたり
後を付いて行ったりしたらなくなりました。

こんな馬鹿げたことに、
気になり、神経を使い、
精神的に苦しんでるのは馬鹿馬鹿しい、、、
まさに、この人達の思うとおりになるだけです。

強く、正々堂々に立ち向かい、
無視すればよいと思います。

私でも何かお手伝い事がありましたが
ご一報下さい。

他の詳細な事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
http://www.twitter.com/asd59
をご覧ください。

スパイ映画に出てくるような
モットすごい、ひどいことが現実で行ってます。

政府と専門家達の犯罪にはかなわない、
殆どの人達が騙せれた事さえ気づかず騙されてるので
公にならないだけです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
