

1キチ 2キチ 3キチ

加害者の特徴

1キチ(8:00~16:00)
精神的に追い込む、不安感を持つ神経をひたすら攻撃し、隣人トラブルを思わせるような夢、自分にこれから何か思わせるような言語送信、出かける前に出先で何かあるような事の言語送信を得意にしている加害者。

2キチ(16:00~24:00)
頭は非常にバカ(たぶん22~24ぐらい)仕事に集中出来ないように頭を痛くしたり、気持ちの操作、周囲に意識させてみたり、周囲に自分の思考を移してるように思わせる加害者。(自分にバカにされるから加害者からの入れ知恵はあまり送ってこない)

3キチ(24:00~8:00)
女を自分で認識すると「風俗の女」と言語送信。 自分の股間を意識させるような言動、体格のいい人を見ると「メタボ」など言語送信し、それを1秒2秒ずらして、自分の周囲にまで相手の脳裏に浮かぶような送信をします。自分のイメージを完全に悪くするように、統合失調症見たいな人を平気で作っています。(事実何も話してないのに意味不明なことをお客さんから言われたりしてます)



書き込み中送られた加害者の言語送信
「そうかに勝ってこない・・・」??? 実に笑えますw
「お客様にお前の脳をすべて見せる」


思考の邪魔をするフィルター  (考えに応じて自動送信されてくる言語)

人の気配を感じる    最大のサトラレ
腹が減る        メタボ
足に力を入れる     足をふさげ
人のことを考える    ○○に憎しみを持つ
安心する        安定剤
○○学会        スーパーマンでも勝てっこない
仕事のことを考える   仕事中災難にあう
見る          カンニング
金がない、お客がいない 経営不振

考えの対話語(何かあるのかなと考えると何かあるという風に言語送信)
以前には関西弁で自動送信してくるフィルターもありました。

こういうグループです。事実精神病では一切ありません。(たまにこういうグループをどういう風に潰そうかなんて考えたりしますけどw)


テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bakenshiです。

ブログ開設

がんばってください。

私もリンクをしました。

被害を広告しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
