

加害者の妄想

加害者の妄想はひどすぎです。ありとあらゆる事を事件に結び付けようとしたり、エロ話をずーとしていたり、人に意味のない入知恵をしてみたりなど、まったく意味のないことをしています。
これは自分の思考じゃなく明らかに相手側からの思考、自分が精神病じゃなく加害者が精神病ですね。
夢も何かを信じさせようとしているみたいで、一方的に映像を送っているような感じ。 自分がその夢に対して無反応だと、お前はこういう夢まで見てたんだぞと必死に教えてくる馬鹿なキチガイの加害者です。

最近は自分の楽しみを奪うのが目的みたいで、おいしいもの食べると味を変えてみたり、知り合いとしゃべっていると「世界一のサトラレ」などと言語送信してきて、相手側の思考にいらいらするような入知恵をいれてみたりなどしています。 自分の周りではこれが現実だと判ってきているみたいで、相手から見れば自分の思考に上書きされてるような感じだそうです。

「人の盲腸取るのにどのくらいかかると思う?」、「暗い人生送るのに4人いくばくと持たない」、などと書き込み最中に意味のない送信を平気でしています。

最近は自分の家族も狙うなどと、自分に犯行声明まで送ってきています。 これが現実になると加害者の犯行に結びついてしまいますね。

2月22日 3キチの妨害(酷かったので書き込み)

 0:00 ・お客様に入知恵をし、自分の考えをある程度悟らせ、コミュニケーションをとらせないようにする。
      ・自分の考えを自分に聞かせ思考妨害(考えがまとまらなくなります)
      ・組んでいる運転手を操りスピードを出させたり、自分に皮肉めいた事を言わせたりして間接的な妨害
 1:00 ・頭の中をボーとさせ考えをまとまらないようにし、気持ちを興奮させいらいらさせて仕事の妨害


気になった加害者からの言語送信

2月11日 「悟られている気持ちが消えないと俺たちは消えない」
      「○○学会の貧乏神に取り付かれている」
2月16日 「外国のソフトを使えばもっと嫌がらせできる」???PCでやってるのかな?
      「お前が1日生きていく上で1人の包帯が取れる」

自分も必死にがんばっております。電磁波被害者さんも、幻聴が聞こえる皆さんも自分をいたわりながらがんばってくださいね。    





テーマ : 痛い奴ら
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

masazi

Author:masazi
福島県いわき市に住む30代の男性です。以前近くに住んでいたあるグループから電磁波被害を24時間受けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
投票
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚ミニ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者

ジオターゲティング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票
無料アクセス解析
お気に入り
